※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の借金と 旦那が買った車のローンでもう支払いがすごいのに毎月すご…

旦那の借金と 旦那が買った車のローンでもう
支払いがすごいのに毎月すごいお小遣い渡してるし
かと思ったら今月の課金がすごくていつもより5000円も携帯支払い多くて
なんで私がこんなに節約して借金ある旦那がこんなにも自由に暮らしてるの?
イライラしすぎて涙がでてくる
お金が無さすぎて涙がでてくる…

コメント

sdxit

お小遣い渡さなければいいのでは??
そして課金したなら自分のお小遣いから出してもらいます!
そもそも旦那さんの作った借金ならmamaさんだけが頑張るなんて理不尽ですよね🙀私なら借金してるやつには自由に使えるお金なんて渡しません!!

• mama

mama

私自身には独身時代の貯金があるから、足りなかったらそっから出せばいいや…とか考えててやりくりしてたら、
    頂戴と言われる度にお小遣い渡してました…
    次からはきっちり決めて
    もうむり!といいます、、、
    ただご飯代がないと言われると、ご飯食べないと餓死しちゃうし…炎天下の中外仕事だし…とか色々考えちゃいます…

• 9月12日
  • sdxit

sdxit

たしかにお弁当なし(うちも無しです)ならお小遣い渡さないわけにはいかないので、金額決めてあげます☆それも借金返済めどたつまでは最低金額です!!

• 9月12日
  • mama

mama

そうします!!!

• 9月13日