※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpanman
お仕事

主婦でネットワークビジネスに誘われて悩んでいます。収入や時間、自由などの情報を教えてほしいです。保育士の本業は続ける予定です。

主婦しながらネットワークの仕事されてる方おられますか⁇この一ヶ月でアリックス、ニナファーム、アムウェイから誘いが来ました😂こんなに誘いくるのってやれってことなのかな⁇と思ったり思わなかったり…実際やってる方はどうですか⁇収入、時間、自由などどこがいいとかやめといた方がいいとか教えてほしいです🙏🏻本業は保育士でやめるつもりはありません。

コメント

娘のママ

どれもこれも評判最悪じゃないですか…?
もれなく若いときにハマる子いましたがすべてねずみ講で友達疎遠になって今では誰もその子たちの現在を知らないくらいです😱

  • anpanman

    anpanman

    やっぱり世間の目はそうですよね😭でも話聞いて揺らいじゃったんですけどビジネストークやしそらいいことしか言われないですよね😅やっぱやめとこうかなーと思います🙇‍♀️

    • 9月13日
リリ

回答にはなっていませんが😅

私も最近アムウェイやってる友達から誘いがありましたが断りました🙌
製品はいいものもあるようですが、ビジネスには興味ないので😣

儲かっている人は儲かっているし、時間も自由もあると思いますが、そこにいきつくまでが大変だと思います😅💦💦 友達の話聞いていてそう思いました。

ある意味営業みたいな感じなので、誰かに商品を勧めて自分の下に部下を増やしていくのは私には無理です😵😵笑

はじめてのママリ🔰 

私も誘われた事ありますがやってないです😂
結局自分もそこの製品を買わないといけないし仮に月収30万円を目指すとしたら、かなりの人数を入会させないといけない&継続させないといけないことを考えると現実的ではないと思いました。
やっぱり友達や家族を勧誘すると疎遠になると思います。
もちろん断っても遊んでくれてるネットワークの人もいますがやっぱり少し敬遠してます。

deleted user

どれもやめた方がいーです😅
若い時に好きだった人にアムウェイの本社に連れてかれてひたすらネズミ講の話聞かされてドン引きしました🌀

他のママさんが言ってるよーに当時進めてた人って今何してんだろってくらい行方不明…😂😂

でもこの仕事?やると仲間とか友達は確実に無くしますよ‼️信頼めっちゃなくす

deleted user

ねずみ講で有名ですよ😅
絶対にやめておいた方がいいです。

anpanman

皆さんありがとうございます。
やっぱり世間の目はそうですよね😭今は違うんだよ的な感じで話されて仲良い友だちやしそうなんかなー?と思ったりもしましたがやっぱりやめておくことにします🙏🏻ありがとうございました🙏🏻

Crystal

YouTubeで、
アムウェイ 月5万稼ぐ
で検索すると、
アムウェイで月5万稼ぐのがどのくらい大変か教えてくれる動画が見れますよ☺️

私には無理です😂

  • anpanman

    anpanman

    無理ですよねー😭私流されやすいのでなかなか友だちの話断ることもできないんですけど家族や他の誘われた友だちにも相談してやっぱりやめようと思えたのでちゃんと自分を持って断りに行こうと思ってます😭

    • 9月20日
ロコ

私も主婦でネットワークビジネスはじめました。
今時ねずみこうとかいう人は古いですよ!
日本にそもそもねずみこうはないので!
めちゃ勉強しました。
そしてネットワークはやる人とやり方で変わります❤️
アムウェイもニュースキンもいい商品ばっかりです!

私は他のしてますが
最初の資金が全然なく在庫も抱えなくてよくて
ほんとに出会えて幸せです❤️
絶対ネットワークの時代きますから!
コロナの影響もあるので!
先取りです!

友達がいなくなるどころか逆に増えましたし稼げてますし自分の時間で子供いてできて本当に楽しいです❤️