

♡かなこ♡
私も妊娠初期からいきなり大きくなりました(๑⊙ロ⊙๑)
あっとゆう間にブラからはみ出るようになるし…ビックリしましたが、今のところ…そのサイズで落ち着いてます(*❛ั∀❛ั * )✧
産後母乳が出ると張って更にデカくなるみたいですよ💧笑っ

かっきん
完母で育てていますが産まれてから母乳が作られてきた時が一番大きかったです。
おっぱいがぱつぱつでした(笑)
今は差し乳になったので垂れてきてるような…(;_;)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
恐ろしいほど大きくなりますよね\( ˙°˙ )/笑
産後も覚悟しなきゃですね\( ˙°˙ )/笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
完母なんですね\( ˙°˙ )/💓
あたしは混合にしようと
思ってます!!
やっぱり産後辛いんですね…

退会ユーザー
なんだかうらやましいです(^-^;
あたしもともと胸が小さいことをコンプレックスに思っていました。ですが妊娠してもお腹はどんどん大きくなるのに胸のサイズは全く変わりません( ̄▽ ̄;)

Yのmama
私は妊娠してから日に日に胸も大きくなり黒ずみました!
だけど後期に入ったくらいから胸が小さくなった感じがします(´nωn`)
コメント