※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
お金・保険

楽天デビットカードを持っているけど、楽天クレジットカードの新規特典はもらえる?デビット解約してクレジット新規できる?経験者のアドバイスをお願いします。

楽天カード(クレジットカード)を作ろうと思っています。
すでに楽天デビットカードは持っているのですが、クレジット新規入会特典は得られますか?

ネットで調べると、楽天カードと楽天銀行カードとのどちらも持つことができないためデビットは解約しないといけないと記載がありました。なので解約してのクレジット新規ということになると思うのですが…。

されたことある方教えてください!

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

楽天クレジットカードと楽天銀行カード(デビットカード)両方持ってますよ!

クレジットと銀行カードは違うので新規入会特典は得られます。

• の

ありがとうございます(*^^*)
    両方持てるんですね!
    差し支えなければ両方持ちされている理由かメリットなど教えてほしいです!
    新規入会特典が得られるとのこと、うれしいです♪

• 9月13日
音

楽天クレジットと楽天銀行デビットどちらももってます😄

• の

ありがとうございます(*^^*)
    両方持てるんですね!
    差し支えなければ両方持ちされている理由かメリットなど教えてほしいです!

• 9月13日
  • 音

楽天カードは基本楽天市場での買い物で使っていて、普段の買い物を楽天デビットの引き落としにしてます。即引き落としで管理しやすいのと、楽天ポイントが同じく貯まるのが良いです。😄
    本当は楽天市場での引き落としを楽天銀行にすれば、spuが+1倍になるんですけど、管理が面倒で😣

• 9月13日
  • の

ありがとうございます!
    そんなふうに使われているんですね!✨
    私はデビットカードさえあまり使えておらず、楽天ポイントのこともあまりわかっていなかったので、ちゃんと貯まる使い方がしたいです♪
    勉強になります✨✨

• 9月15日