※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
家族・旦那

愚痴です。言われた事をやらない旦那に物凄く腹が立ちます。この前、寝…

愚痴です。すいません。

言われた事をやらない旦那に物凄く腹が立ちます。この前、寝室の温度を24度に下げ寝落ちされ娘が風邪を引いてしまいました。それで私も怒り責任持てないなら温度は触らないでと言ったのにまたやられました。寝落ちに関しても寝かし付け中にヤバくなったら代わるから早めに言ってねと伝えているのにもう10回ぐらい繰り返してます。早めに言ってって言ったよね?と怒ると朝から眠いんやけどいつ言えば良い?だの屁理屈ばかり。これに限らず自分がやらかした事を責められたら必ず屁理屈、逆ギレ、責任転嫁です。妊娠中に怒鳴られたりストレスも凄いですしそういうの直さないと一緒に居たくないとまで伝えているのに直りません。離婚届けも書かせ、親を交えての話合いもしたのに変わらずもう病気レベルです。二人目を授かった時に謝罪と必ず直すと言っていたのに信じた私が馬鹿でした。このままだとただの鬱陶しいATMにしか見れなくなりそうです。何とか子どもが自立するまでは我慢したいと思っていますがそれまで私が持つか心配になってきました。

コメント

りんご

毎日おつかれさまです
内容は違うにしろ旦那も同じようなひとで、共感しました、、、
何度言っても話が通じないの、どうした?となりますよね💦
私の旦那も1回言っただけじゃ分からず、その都度言わないといけなくて何度も何度も言ってるのに変わりません😱
伝え続けてやっと変わったことといえば、朝オムツ替えしてくれることくらいです、外に出かけたりすると何故か娘の世話をずっとしてくれて、家に帰ってくると何もやらないです!
毎回イライラするのも嫌で、結局私が大人になって都度言うしかないのかと諦めています、、、、

• Revin

Revin

うちも外ではイクメン気取りです💦家だと私がいない時間はスマホゲームとかで娘の相手適当ですよ…これも発育に影響すると怒ったら逆ギレです😅子どもの前で平気で暴言…何度言っても治らずもう発達障害では?と思うほどです。りんごさんの様に私も大人になれたら良いんですが旦那見てたら暴言等も思い出してしまいとにかく腹が立って仕方ありません。けど諦めも大切ですよね…お金あればすぐ出て行くのに(笑)回答有難うございました😄

• 9月12日