※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micha(´υ`)
ココロ・悩み

里帰り中のストレス発散方法について教えてください

里帰り2日目にしてすでにホームシック(。-_-。)
実家の居心地ってこんなに悪かったのか。。。
旦那さんの優しさが実感できました。

産後までこのストレスと戦わないといけないと思うと、不安で仕方がないな(´・_・`)

帰りたいけど帰れない。。。

会いたいのに会えない。。。

辛すぎる。。。

涙がいっぱいでてくる(´•̥ω•̥`)

ただでさえ、情緒不安定なのに。

皆さんはこんな時、ストレス発散どうしてます?

コメント

yp21

大丈夫ですか>_<?私も実家で居心地がいい時と悪い時があって、、、
帰りたいって思う時ありました;_;でもその時は思いっきりみんなの前で泣いていました😂笑
笑われてましたけども笑

• micha(´υ`)

micha(´υ`)

大丈夫じゃないですー(。•́︿•̀。)
    まだ一年半位しか離れてないのに、生活スタイルがこんなに違ったなんて思いませんでした。
    特に、父親が心ない一言が多くて、それが凄いストレスになってます。
    母親から言わせれば、それも愛情表現って言うんですが、私は全くそうは思えません。

ボーッとしてるだけで涙出てきます(ToT)

• 7月11日
yp21

お腹の赤ちゃんにもストレスはよくありませんね>_<
お散歩するなり、友達に愚痴るなりして、全部吐き出さないと溜まりますね;_;
私は、姉2人が心ない事ばかり言うので本当たえきれなくて。
母に相談しても、あなたも同じよ?て言われて、、、
ついにツイッターで吐き出してそれがバレて、笑
本心を知ってもらえたのと、SNSに書くなんて、母親になろうとしてるのにそんなんでなれるの?!とか言われましたが、ママリで愚痴ってスッキリしました。笑

micha(´υ`)

そうなんですよ。。。
    私が泣いてる時とか、ストレスを感じてる時、グーってお腹を押すんですよ(。•́︿•̀。)
    きっと伝わってるんだろうなって思います。

明日、友達と会えるのでストレスは軽減するかもです!!

ツイッターでバレるとかびっくりですね!(笑)
    母が味方じゃなくなったら私は旦那さんのことに帰ります(笑)

本当、ママリで吐けて良かったです(*´U`*)

• 7月11日
rose

私も一緒です!里帰り2日目にしてもう、帰りたい!笑
夫が恋しい!

やっぱりいくら実家でも気は使うし、お互いの生活スタイルが違うのでストレスは溜まりますよね。
田舎なので車持ってきましたが、危ないからと車で出かけるのもいい顔されなくてなんだか監視されてる気分。里帰りさせてもらってる分有難たいと思いつつも、帰りたいと思って落ち込んだり。本当に情緒不安定です(^_^;)
散歩したり、本読んだり、なるべく実家でもひとりの時間を楽しむようにしてます。
お互いがんばりましょうね!

micha(´υ`)

そうですよねー( ´△`)
    毎日FaceTimeで旦那さんと会話してますが、会いた過ぎて余計に寂しくなります(´•̥ω•̥`)

私もストレス溜まりそうだったら、聞いてないフリしてます(笑)

本当に、生活のスタイルが違い過ぎて、ずっとこの家で育ったのに変なかんじです( ºΔº )

お互い頑張りましょー☺

• 7月12日