※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

牛乳をまだあげたことない場合カッテージチーズは牛乳を試してからの方がいいでしょうか?😱

牛乳をまだあげたことない場合カッテージチーズは牛乳を試してからの方がいいでしょうか?😱

コメント

i

乳製品は全部まだですか?
もしそうなら牛乳からのがいいような気がしますね。
うちは料理に入れたりと加熱から始めました!

• ゆ

乳製品はヨーグルトと豆乳はあげたことあります!

• 9月12日
  • i

i

ヨーグルト食べてるなら大丈夫かな?
    ちなみに豆乳は大豆なので豆腐とかと同じくくりです(^^)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ヨーグルトあげたことあるなら、カッテージチーズから試していいと思います。
うちも牛乳の前にカッテージチーズ試しました。

もん

チーズの方が含まれるたんぱく質量が多いので、乳アレルギーがあった場合怖いかなと思います☺️💦うちは乳アレルギーがあるので、もらった表を見たら牛乳30ml飲めるようになれば、5gのチーズ食べても大丈夫となってました!

はじめてのママリ🔰

先にカッテージチーズからあげました。
少量ならどちらからでも良いかなと私は思います。

牛乳を料理(離乳食)に使ってからでもいいかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

乳製品はヨーグルトで試したことあったので、私は先にカッテージチーズ試しました😊
その後で牛乳です!

はじめての乳製品はアレルギーのこともあるのでヨーグルトがいいと思いますが、そうてはないのならどっちが先でもいいと思いますよ✨