※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

甥っ子姪っ子にお年玉をあげたことがないけど、自分の子供が生まれたらお互いに渡す考えはありますか?義兄弟に提案したことがある人いますか?

先に甥っ子姪っ子産まれてから1回もお年玉あげた事ないけど、自分の子産まれたらお互い渡そう‼️って思う方いますか?また、義兄弟に提案した事ある人いますか?

(不妊治療で辛くて子供見たくなかったとかではなくてです)

コメント

まぐ

それは結構な強者だなと思うので中々いない気がします😂💦

• はる

はる

ですよね笑 提案されたので断りました😂
    うちの子もまだ小さいし、たかが数年だから私が心狭かったかなと思って、一応世間の反応を聞きたかったです!ありがとうございます✨

• 9月12日
りんりんご

自分の子が生まれてもらってしまったなら、そこからは毎年渡しますが、わざわざ自分からは言いません💦

• はる

はる

そうですよね❗️ 今までくれなかったのは別に良いんですけど(私もめんどくさいから出来ればやらなくていいと思う派)私はてっきり相手はそういうのやるつもり無いのかと思ってたのに、まさかの提案されて は? って思いました😅 
    そして断りました笑 
    回答ありがとうございます✨

• 9月12日