※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診後に出血がある場合、おしるしでしょうか?内診の影響か分からず、みなさんの意見を聞きたいです。

おしるし でしょうか??((。´ω`。))

今日11時頃に検診、内診で『子宮口1cmくらい開いてきてるね~順調だよ~』と言われました!

帰宅して、14時頃にお腹が張って痛くなりましたが、数分で治まり、17時頃まで寝ていました!

17時頃にトイレに行き拭いた時に、少量ですが、ティッシュに薄い茶色が付いて、内診したからかな?と思っていました!

20時頃、階段昇降を15往復して運動しました!

たった今、20時半頃お風呂に入ろうと思い、下着を脱ぐと、おりものシートいっぱいに鮮血~茶褐色の出血?がありました!お腹が張ったり全くないです!

これは、おしるし でしょうか?それとも、内診の影響だと思いますか?
初めての内診だったので、このようにおりものシートが汚れるのも初めてで、分からず、みなさんの意見をお聞きしたいです♥

コメント

🌷

37週の検診で子宮口5cm開いてるけど、初産だからと帰されました!
それが11時くらい!

帰ってきてお昼寝して15時ころ起きてトイレに行ったら
鮮血出ました😆
あの時は驚きと、こっからどうなるんだ!ってゆー心配でしたが
そのまま陣痛に続き19時に出産しました😊

もうすぐですね💓

• mama

mama

コメントありがとうございます!

ご、ご、5cm開いてても帰されるんですか!!私はまだ1cm程らしいので、まだまだですかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    そのまま陣痛に続いて無事に出産されたんですね♥ なんだか、私も、そろそろなのかなぁってドキドキします///♥

• 9月12日