※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
その他の疑問

熊本市です。一歳半検診の案内来たのですが、記載された受付時間は人に…

熊本市です。
一歳半検診の案内来たのですが、記載された受付時間は人によって違いますか?受付時間が短いので、他の時間に分けてありますか?

コメント

COCORO

先月 3歳児検診に行きましたが 時間ずらしてありましたよ😊

• きら

きら

ですよねっ‼️
    20分くらいしか受付時間がなかったので、集中するんじゃないの⁉️と思い・・でも早く行かないと待ち時間もすごくなりそうですね😨

ありがとうございます😌

• 9月12日
どどど

うちも先日1歳半検診の案内きました☺️
受付時間前に行こうとは思っていましたが、20分は短いですね!

• きら

きら

そうなんですよ❗️笑
    そんな日に限ってスムーズに準備が進まないってことがありそうで、やや緊張します笑
    20分て・・ちょっとぐずられたらアウトな気がしてなりません😂💦

• 9月12日
さっちー

合志市ですが、先日1歳半検診行ってきました。
時間は分けて受付してありました。
検診も短かったです。
30分前に行ったら、1番でした☺️

• きら

きら

1番‼️
    私も早く行って早く済ませたいです✨検診時間一時間半とか資料に書いてあったんですが、やはりそんなにかかるんですかね⁉️
    なら、絶対に待ち時間ないように気合い入れて行きます😂

ありがとうございました🙇

• 9月13日
  • さっちー

さっちー

13:00〜受付が始まって終わったのが14:00過ぎくらいだったと思います。
    内科の先生と歯科の先生がまだ来られてなくて少し待った感じでした。

• 9月13日
  • きら

きら

先生待ち笑
    そういうこともあるんですね😂

• 9月13日