※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

「やっぱりお母さんの作ったご飯美味しい〜😋」って言ってくれたけれど、…

「やっぱりお母さんの作ったご飯美味しい〜😋」って言ってくれたけれど、その時点であなたが食べてたのは、
ちぎったレタスと切ったミニトマトと茹でたパプリカ(しかもドレッシングなし)
豆腐とわかめの味噌汁
鮭フレーク乗ったご飯

唯一、味付けしてる肉と味玉はまだ食べてなかったよね🤣

「いつも作ってくれてありがとう」って言ってくれて嬉しい☺️
けど、いつかは気づくんだろうな。
母の作るご飯、品数が少ないことを…🤣

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

いいじゃないですか!💖👍️
うちなんか一品のときありますよ🤣

  • サラミ

    サラミ

    我が家も1品なんてしょっちゅうです🤣!笑

    • 9月12日
まにゃ♡

うちもコープでただ、チンしたものを
ママのご飯おいしいー!って。

泣けてきますよね、、、
(T_T)
ほぼ味噌汁しか作ってない私笑

  • サラミ

    サラミ

    少しでも手をかければそれはもうママの料理なんですかね😂
    なんか申し訳なくなりますよね(笑)

    • 9月12日
ゆっこ

うちもですw
料理は義母メインなので一切作りませんが
たまーに旦那息子のリクエストでカレー

ママの作るカレー美味しいー♥って……
な。なんかカレーしか作らんくてごめん😰って思いますw

  • サラミ

    サラミ

    同居されているんですね😃!
    たまにでも手をかけて作るカレーを美味しいって言って貰えると嬉しいじゃないですか💓
    我が家、茹でただけとか…笑
    茹で具合が良かったってことで開き直ってます🤣

    • 9月12日