※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

親に妊娠報告するタイミングについて相談です。ビールを飲まないことで気づかれるか心配。早すぎるかな?

親への妊娠報告について。

今日でおそらく5w4dだと思われます。
昨日検査薬で陽性反応出ました👶🏻💓
まだ病院へは行っていません。
今夜は私の親がうちに来て一緒に夕飯をという予定で、主人が今キッチンで準備してる最中です。。

いつもビール飲みながらの夕飯なので、私が飲まないってゆうだけで勘づくかな?と思うのですが、言うの早すぎですかね??😂😂

コメント

まま

実親ならいいかなあと思います🥰
まだ病院にも行ってないけど
検査薬で陽性だった
って素直に言えばいいと思いますよ🙌🏻

ぶたッ子

実両親には、検査薬で陽性反応が出た時に言いました😊

まりも

実親ならいーと思います!嬉しい事は一緒に喜んで欲しいです🤣

🔰はじめてのママリ🔰

実親ならすぐ言っていいと思います!
安定期まで秘密にしててねって添えました!

てんまま

夫には検査薬陽性で伝えました!
実母には、やっぱり最低限胎嚢確認してからかなぁと、がんばって内緒にしています😂

もーちゃん

実親なら良いと思いますよ(*´ω`*)