※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭奈
妊娠・出産

胎嚢確認後2週間後再度病院へ行く予定です。それまで出血やかなりの腹痛ない限り、心拍確認出来る可能性は高いでしょうか。

胎嚢確認後2週間後再度病院へ行く予定です。
それまで出血やかなりの腹痛ない限り、心拍確認出来る可能性は高いでしょうか。

コメント

ちぴ❤️

ケイリュウ流産だと症状ないこと多いですが、胎嚢のなかには何か見えましたか?
エコー見ればある程度わかるかなと✨
心拍確認できますよーに

• 蘭奈

蘭奈

早すぎてまだ胎嚢しか見えなかったため2週間後にということになりました😵

• 9月12日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

不安だと思いますが、とりあえずは出血、腹痛がなければ大丈夫です😍

• 9月12日
  • 蘭奈

蘭奈

ありがとうございます😭❤️
    不安で仕方ないですが楽しく過ごしたいと思います❣️

• 9月12日
てんまま

出血がなくても、静かに赤ちゃんの成長が止まっている場合もありますので…一概に心拍確認できる可能性が高いとはいえないですね😭
でも、悪いことばかり考えても仕方ないので、ポジティブに待たなきゃですよね😂

• 蘭奈

蘭奈

ありがとうございます😊
    ベビちゃん信じてあげようと思います😊

• 9月12日
☆さーちゃん☆

私は胎嚢のみで、枯死卵だった経験がありますが、だいたいは確認出来るかと思います(^.^)

今回は胎嚢→卵黄嚢→心拍と順調にいきました!

• 蘭奈

蘭奈

ありがとうございます☺️毎日不安で仕方ないですが何とか耐えたいと思います‼︎

• 9月12日