※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
その他の疑問

このチラシ知ってますか?ニューロ光でソニーの会社らしく営業マンが自宅…

このチラシ知ってますか?ニューロ光でソニーの会社らしく営業マンが自宅に来ました。ソフトバンクからだと割引もそのままきいてソフトバンクAIRを契約中でも解約金とか払わなくていいみたいなんですが。
良い話すぎて裏がありそうで怖いです😅
ずっと4743円みたいなんですが…。

コメント

つぉしくん5さい

NURO光は今ある回線で1番早いんですが、工事して開通するのに時間がかかります。半年前で開通までに1ヶ月でした。今はもう少し早いかもですが。

AIRよりは全然いいです。

契約するにしてもいろいろ調べてからの方がいいですよ!

• 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます😊AIRも特に不自由はないのですがニューロ光の方が安いのかな?この営業マンを信用して大丈夫かな?という気持ちです💦

• 9月12日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

NURO光安いですよ!
    うちはフレッツ光ですが、NURO光安くて(そのとき契約してたら月額980円でした)契約したかったけど、1ヶ月以上WiFi使えなくなるのが無理だったので辞めました。

営業マンも必死だからいいことしか言わないので、絶対いろいろ調べた方がいいです!

• 9月12日
  • 冷やし中華

冷やし中華

最近固定費の見直ししてて格安スマホに買い換えたばかりだったりだったので安い方に気持ちが傾いてました💦
    やっぱりいい事しか言わないですよね…焦らずもう少し考えてみようと思います😅

• 9月12日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

ちなみにNURO光は光回線なので工事が必要ですがそこは大丈夫でしょうか?

• 9月12日
  • 冷やし中華

冷やし中華

マイホーム建てた時に工務店さんが光回線をつけてくれてたので光回線自体はあると思うんですが…光自体初めてでよく分からずソフトバンクAIRをずっと使ってる感じです

• 9月12日
  • 冷やし中華

冷やし中華

ソフトバンクAIRをずっと使ってる感じなんです😅

• 9月12日