※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

靴のひもが付けられないので悩んでいます。縫い付けたりグルーガンで付けたり試みましたが、うまくいきません。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは!いつもお世話になります

先日保育園で靴を履く練習をするので靴のかかと部分ひ紐をつけてきてくださいとのことでした。

うちの子の靴は今あるサイズが画像のような紐をつけるところがないタイプでどうしたらいいか聞いたら縫い付けるか買い換えるかと言われました。靴の履ける期間は短いしもったいないので
縫い付けようかと思っても針が曲がる始末😭
グルーガンでつけてみても取れる。

どうするべきか悩んでます!

皆さんのお知恵お貸しください!!

コメント

はじめてのママリ

私は面倒くさがりなので保育園用としてメルカリとかで中古の安いの買っちゃいます😂笑

靴の外側じゃなくて内側のほうで縫おうとしても針曲がっちゃいますか?

  • なの

    なの

    やっぱりそれがいいですよね😅
    内側で縫うと引っ張った時に破れそうで💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが一番間違いないと思います😂
    何回か返し縫いしてもダメですかね🤔?

    • 9月12日