※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
家族・旦那

愚痴です😂義実家で義父、義兄、旦那、私、子どもの5人で暮らしています…

愚痴です😂
義実家で義父、義兄、旦那、私、子どもの5人で暮らしています。
義母と義妹は昨年離婚して車で30分ぐらいの場所で2人で暮らしています。
問題は義妹なのですが、、義妹は大体週末こっちに帰ってきます。子どものお世話もしてくれるし仲もいいんですけど、この前私が用事で実家に帰り夕方ぐらいに帰ってきて子どもを寝かせるため寝室に入ったら義妹が何食わぬ顔して私ら夫婦のベットに寝ていました、、。
前から私たち夫婦がいる時に部屋に入ってくることは度々あったのですが(これもベットに寝てくる)流石に誰もいない時に寝室に入るのはどうかと思いました、、。
育った環境が違うからなんとも言えないのですが、、
流石に我慢の限界が来そうです😂
どうやったらわかって貰えますかね、、😢
ちなみに旦那に伝えても前からのことだからか、ふーんで終わります(笑)

コメント

sss

立場が違うのですが状況は凄く理解できます❗️
うちの場合は兄夫婦が実母と同居しているのですが、(実父は他界してます)実母は兄の寝室に自由に出入りし、昼寝もそのベッドでしたりしてます😰布団もシーツもそのままで。。
それを見た時、かなり引きました。。が兄は気にもしてない様子で、床に座り一緒の部屋でテレビ見てました😱😱
後で聞いたらなんとも思ってない様子でした。。
なんなんでしょうね🤭家族でも理解できません😫
旦那さんに言ってもらうのが一番角が立たないと思います❗️が。。逆だったらどう?と聞いてみては?

• ぴら

ぴら

引きますよね、、(笑)
    当たり前で育っとるけなにがダメなん?って感じなんでしょうね、、。
    しかも義妹Tシャツにパンツがいつもで生理の時でも普通にパンツのみでベットに転がってくるのでほんとに嫌です。。
    そろそろ態度に出そうで怖いので爆発する前にもう1回旦那に言ってみます😂😂😂

• 9月12日
  • sss

sss

えー😖それは嫌ですね!!無理です。無理です。
    別居は無理なのですか?
    旦那さんがぴらさん寄りになってくれたらいいですが、私の家の感じで言うと、、爆発してもやられてる側(兄)がなんとも思ってないので義姉の嫁の立場からだと結局我慢してるみたいです😭

• 9月12日
  • ぴら

ぴら

いやほんとに嫌です、、😂
    一応義妹は義母と別のところに住んでいます!!
    週1.2ぐらいでかえってきますが😂😂😂
    別居は難しいんです〜〜!!😢
    そうですよね、、私も今のとこは我慢できているのですが、、とりあえず旦那に相談してみます!!!

• 9月12日
  • sss

sss

結構な頻度ですねー😫
    別居は無理となるとやっぱり旦那さんにどうにかしてもらわないと😤❗️
    嫁の立場辛いですよね🥶頑張ってとしか言えないのが申し訳ないですが、、頑張ってください!!

• 9月12日
  • ぴら

ぴら

旦那に頑張ってもらいます(笑)
    ありがとうございます!!聞いてもらえてスッキリしました😂😂😂

• 9月12日