※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

神戸市灘区在住の方です。長男の七五三で出張カメラマンを探しています。生田神社か湊川神社で撮影を考えています。オススメの出張カメラマン情報をお願いします。

神戸市灘区に住んでいます。
今年長男が七五三なのですが、
出張カメラマンさんにきてもらえればな〜と
思っています。生田神社か湊川神社で
お参りしようかなと思ってるのですが、
オススメの出張カメラマンしてくれるとこ
ご存知の方是非教えてください🙇‍♀️

コメント

.mam

Instagramで"tontan.photo"検索してくてください。
七五三の様子も準備手帖でみれると思います😊
七五三ではないですが、撮っていただいたことあって、ママさんで素敵です!

• みーちゃん

みーちゃん

教えていただきありがとうございます😊✨
    早速Instagram検索してみます☺️

• 9月13日
miiiiyk

ライトハウスフォトさんおすすめです🥰
我が家は七五三ではなく、お宮参りでの出張撮影をお願いしました☺️
生田神社でのお参りだったのですが、御祈祷中の撮影もばっちりしていただけましたよ😊御祈祷後は、生田神社内で家族の集合写真なども素敵に撮っていただきました✨
境内での撮影も慣れていらっしゃる様で、すごく撮影のポイントも押さえておられる感じでした☺️
Instagramにも載っているので、是非ぜひ検索してみて下さい🥰

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    はじめて聞くお名前です!
    Instagram検索してみます☺️✨✨

• 9月13日