※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたろ。
妊活

生理が予定日を過ぎても来ず、茶色いおりものがある状況で赤ちゃん待ちの不安がある。周期が乱れているため、期待と落ち込みが繰り返されている。どう思いますか?

また今月も生理くるのかな……。
ルナルナの生理予定日は6月の3日とか4日なのですが、今のところ、まだ生理きてないのです。予定日らへんに、生理が始まるような茶色い感じのはあったので『あぁ、また今月もダメだったなぁ』と落ち込んだのですが、それから生理が始まることもなく、また一昨日ぐらいに同じように茶色い感じのがありました。落ち込んだり、期待したりの繰り返しです。流産手術してから、生理周期は乱れているので、ルナルナは23〜25日周期と書かれていますが、よくわかりません。このまま期待してて、生理来た時の落ち込みが嫌なので、考えないようにしてます。だけど、やっぱり期待しちゃうんです。
赤ちゃん待ちなのですが、どう思いますか???

コメント

詩子

予定日は7月の3日、4日ですか?

茶色の出血はもしかしたら着床出血かもですね♡期待しちゃいますよね。
予定日から日にち経ってるし一度検査薬してみてもいいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• ぱーたろ。

ぱーたろ。

返信ありがとうございます!
    あ、そうです、7月3日、4日です!
    先月も2、3日遅れたのですが、検査薬して、まっさら何も出なかったので、なんとかなく検査薬しづらいんです……。
    検査薬して陰性だったら、期待しちゃってるぶんと思って、なかなか出来ないでいます。
    もう少ししたら、検査薬してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月11日
  • 詩子

詩子

お久しぶりです!どうでしょうか?まだ生理は来てませんか?(*´∀`*)

• 7月16日