コメント
とらきち☆
体重が増えてたら、大丈夫ですよー!
少食なのかもしれません。
うちも、二ヶ月くらいのときあまり母乳出てないのにミルク80とか100でしたが…
今はなぜかムチムチになってます。(*^^*)
二ヶ月~時期的なものもありますが、急に大福みたいに真ん丸になりました。
💩は二日に一回です(^o^;)
とらきち☆
体重が増えてたら、大丈夫ですよー!
少食なのかもしれません。
うちも、二ヶ月くらいのときあまり母乳出てないのにミルク80とか100でしたが…
今はなぜかムチムチになってます。(*^^*)
二ヶ月~時期的なものもありますが、急に大福みたいに真ん丸になりました。
💩は二日に一回です(^o^;)
「完ミ」に関する質問
ー産後ダイエットについてー 産後にダイエットした方、成功した方 いつからどんなダイエットしましたか? 授乳中にできることもあれば教えてください! 私は1人目3ヶ月で完ミになったのでそこから結構ハードな食事制限…
大人になった今「あんた缶ミルクで育ったんよ」って言われたら傷つきますか? 義母が自分の娘に(義姉)ミルクで育てたら可哀想やん、大人になって母乳で育ってないって子供が知ったら可哀想やんって言ってました。 ちな…
完ミのママさん、備蓄について教えてください🙇♀️ •備蓄用ミルクは液体ミルク、粉ミルクどちらの方多めに用意したり、何日分用意しますか? (カセットコンロ、ガスボンベ、ミルク用飲料水がある場合) •哺乳瓶消毒ができま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Kana...*
返信ありがとうございます
体重は2ヶ月の平均いないでした\( ˆoˆ )/
でもムチムチ可愛いですよね
ちなみに4ヶ月で夜は何時間起きですか?
便は2日に1回とかでも大丈夫なんですねお腹痛くなるのか大泣きするので自然に出ない時は、ほぼ毎日綿棒浣腸しちゃってました
とらきち☆
うちもです。出る前に大泣きしたら出ます😅
ひたすらお腹もみもみしてます。小児科では、かなり強めにやってるんで私も真似してます🎵
白湯を飲ませたらよいよって小児科で言われたけど飲まなくて…最終手段は砂糖水か綿棒っていわれたけど最長では4日なのでまだやったことはないです~(^o^;)
綿棒が癖になるって脅されて怖くて逆にできてません😅
寝かせるのに一時間とか二時間とかかかりますが、寝たら6時間以上はねます。
ここ2、3日は夜泣きなのか泣いたりしてて…昨日はなかったけど今日はないか心配です。
今日は7時に寝て30分で寝てくれてラッキーでした🎵