※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先程彼氏に別れを切り出したら今まで子供に出してあげたお金返せと言わ…

先程彼氏に別れを切り出したら

今まで子供に出してあげたお金返せ
と言われました

身近に別れると金銭を要求してくる男が居ることにびっくりですし、
そんな人と付き合ってたって思うと悔しいです

別れる理由は、
色々とありすぎるのですが、
きっかけは喧嘩の最中に
子供に合わせてばっかじゃなくて
俺と2人きりで遊べ
と言われたからです。

別れて正解ですよね。
こんなクズと付き合ってたと思うと
私の方こそ時間を返せと思います。

コメント

きい

別れて大正解と思います!
もう連絡無視しましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに自分でも大正解だと確信しています😭
    無視が1番ですよね!
    無視して忘れます!

    • 9月12日
ᓚᘏᗢ

別れて正解ですよ!子供に使った金返せとか酷すぎるし子供がいる人と付き合っててそんなことが言えるなんてやばいやつですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの覚悟もなく見返りを求めて付き合ってたんだと思うと悔しいです😢

    • 9月12日
砂糖

いやいや、小さい男だな😅別れて正解ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さすぎますよね!
    別れて大正解😢

    • 9月12日
deleted user

その後は何か脅迫のようなことはされていませんか?読んでいて、危ない人かなと感じました😱😱

今回そうやって脅されてまた戻ったとしても、きっとまた別れたくなるでしょうし、その時に更に酷い脅迫をしてきそうな感じがします💦

その方はもし今後結婚することがあっても、お子さんのことを第一には考えてくれないかと思うので別れた方が良いかなって思います(^◇^;)

すみません、ズケズケと😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレや舌打ちなど
    気性の荒い部分があるので
    今後が怖いです…
    もう絶対戻ることはないでしょう…

    いえ!私の代わりに代弁して頂いてほんとにその通りなんです😭

    • 9月12日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

小さい男。
子供を第一に考えない人は別れて正解です!!

時間返せですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!
    金返したら時間返してくれるんか!?
    って感じですよね😢

    • 9月12日
deleted user

そんな人実在するんですね😳
漫画の世界かと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画の世界で吹き出しました🤣
    私はきっと漫画の世界に入り込んでいたのかもしれません😂

    • 9月12日
1003

男として情けなく
超絶ダサい奴ですね…笑

そんなクズ別れて
大正解だと思います👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダサすぎてそんなやつと付き合ってたって考えると寒気が🥶🥶🥶

    • 9月12日
  • 1003

    1003


    そもそも子供ばかりじゃなく
    俺とも遊べって発言がキモすぎて吐き気ですね🤣💦ww

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにキモすぎます😩
    ガキすぎて終わってる笑

    • 9月12日
  • 1003

    1003


    そいつはもう地獄に堕ちろアーメン🙏笑

    次は良い人と出会えたらいいですね✨🤗

    • 9月12日
コキンちゃん

最終的に出す出さないはお前の意思だろって(笑)
正解ですね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいいいい🤣

    大正解ですよね🤣

    • 9月12日