※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊活

生理予定日の1日前にピンクのおりものがあり、生理が始まるかと思いナプキンを使用したが出血はなし。妊活中で、妊娠を希望しており、フライング検査で陰性だった場合の可能性について相談したい。

妊娠検査薬フライングについて
本日、生理予定日の1日前です

昨日の朝おりものにピンク色のものが少し混じっていて、このまま生理が始まるなと思い、ナプキンをつけて1日過ごしていましたがその後出血することはありませんでした。
今日も出血、ピンクのおりもの等ありません。
1週間ほど前から生理痛のような鈍痛を1日に1回とか2回とか感じていました。今回もだめだったかなぁ〜と思っていましたが...上記のような初めての症状に少し期待してしまっています。
他には体調が悪い日が何日かあったり、骨盤が痛かったり足の付け根が痛かったり...という感じです。

1人目妊活がなかなか辛かったので今回は基礎体温を計測していません。産後、7ヶ月で生理が再開し35、30、28、28と28日周期に落ち着いてきました!今回も28日周期であれば明日が生理予定日になります。妊娠しているかしていないか、わかる時期まで待てば良いのはわかっていますが、妊娠を強く希望しているためソワソワしてしまっています😭💦

もし、今日フライングして陰性だったら可能性低いですかね?😣1人目の時は生理予定日2日前で早期妊娠検査薬を使用しました。その後、子宮内に血の塊があることが内診でわかり早めに検査して受診できてよかったなぁと思いました。それもあって早く知りたい気持ちもあります...
同じような症状で妊娠されていた方、またその後生理がきた方、フライング検査された方などお話聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目、3人目授かった時は生理痛のような症状に痛さありました!1人目、2人目はフライングです!生理予定日3日前でドゥーテストで陽性確認できました!

• naco🍒

naco🍒

早速のコメントありがとうございます😣❤️❤️
    3人のママさんなんですか?!すごい...🥺👏💓
    ドゥーテストが感度が良いとネットで見ました!どうしよう...検査薬やりたい気持ちと真っ白だった時の絶望と...恐怖です😭
    ここで相談しておいてこんなウジウジ...すみません😢

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😊‼︎

私2人目の時に、ドゥーテストとチェックワン(早期検査薬では無いもの)で試しました!
    ドゥーテストは、感度がいいと言われてるだけあって、チェックワンよりハッキリした線が見えましたよ😌💕

早く知るのも、遅く知るのも、どちらもメリットデメリットありますし、なこさん次第にはなってきますが、気になって仕方がないのであればしてみるのもいいかもしれません(^ω^)

• 9月12日
  • naco🍒

naco🍒

そうなんですね!🥰じゃあ購入するならドゥーテストがいいかなぁ☺️

そうですよね🥺早く知れても病院にすぐ行けるわけじゃないし...でも気になるし、なかなか葛藤です😭明日生理が来なかったら買いに行ってみようと思います!ありがとうございました😢💓💓

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果はどうであれ、お身体お大事に☺️⭐︎
    なこさんに、可愛い可愛い天使が来てますように…👼

• 9月12日
  • naco🍒

naco🍒

お優しい...🥺💓💓ありがとうございます😢❤️息子のきょうだいがなるべく早く来てくれることを祈ってます☺️💗

• 9月12日