※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
雑談・つぶやき

今、有吉ゼミであばれる君の立ち会い出産TVで見て号泣(/ _ ; )やっぱり…

今、有吉ゼミであばれる君の立ち会い出産TVで見て号泣(/ _ ; )やっぱりお産て感動する〜( ; ; )

もう少しであの恐怖の陣痛が来るかと思うとゾッとするど、TV見てますます我が子に会いたくなった(*^^*)♡

もう少し♡

コメント

私も番組見て泣きました(;_;)
お子さんに会えるの楽しみですね♡出産頑張って下さい(^^)♡

• はち子☺︎

はち子☺︎

ありがとうございます♡
    出産って本当に素晴らしいですね(T_T)あの産まれた瞬間の感動はなんとも言えないですよね〜( ; ; )頑張ります♡

• 7月11日
tomomo.i

私も泣きました!
最近涙腺が更に弱くなった気がします…😭

私は出産までまだまだですが、頑張ってくださいね!!!💕

• はち子☺︎

はち子☺︎

妊娠すると涙腺弱くなりますよね〜( ; ; )産まれるともっと弱くなりますよ(笑)
    TV見て、出産がもうすぐ側まで来てると実感しました!今は切迫早産で入院中ですが、もう少しすれば会える♡楽しみに頑張ります!

• 7月11日
  • tomomo.i

tomomo.i

出産してもっと涙腺弱くなったら、もう四六時中泣いてそうです…笑

入院は大変そうですが😭もうすぐと思うと楽しみですね〜😌💕
    頑張ってください!!

• 7月11日
  • tomomo.i

tomomo.i

わあ😲💕
    グッドアンサーありがとうございます🙏🏻✨

出産ドキドキですけど、ようやく会えると思うと楽しみですね〜😊
    応援してます!😌💋

• 7月12日
ゆうぴち

私もさっきテレビ見て、号泣( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あと10週で会えるってゆう楽しみと
陣痛の恐怖が💦
でもやっぱり早く会いたい気持ちが
勝っちゃいます❗️❗️
あばれる君もいい旦那さんで
奥さんもいい奥さんすぎて感動でした✨

• はち子☺︎

はち子☺︎

いい夫婦でしたね〜( ; ; )♡1人目の時、陣痛が辛くて辛くて意識朦朧としてましたが、あばれる君の姿を見て「あー旦那もこんな感じだったなぁ」とほっこり♡
    でも陣痛怖いですね(T_T)
    お互いもう少しですね!頑張りましょうね♡

• 7月11日

私も泣きました!
出産って、やはり感動(T-T)しますね
怖いけど、わが子に会えるのは楽しみです♡(°´ ˘ `°)/

• はち子☺︎

はち子☺︎

やっぱり泣いちゃいますよね〜( ; ; )♡この感動をもう少しで体感出来ると思うと楽しみです!

• 7月12日
あい

私今朝出産したので、テレビ見てるとあの痛みが蘇り… ぞわぞわって感じでした汗
出産、がんばってください(^o^)!

• はち子☺︎

はち子☺︎

うわぁ〜!わかるかも!私も1人目の時は「妊娠」「お産」「陣痛」とか聞きいただけでゾッとしてました>_<
    お産終わったばかりなんですね♡お疲れ様でした(*^^*)そしておめでとうございます♡

• 7月12日