※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

他の子のズボンが娘の保育園の着替えバッグに入っていて、洗濯してもいいか悩んでいます。同じ洗剤で洗うか、別々にするか迷っています。同じような経験の方、どうしていますか?

娘の保育園の着替えバッグに、クラスの他の子のズボンが入っていました💦
娘のズボンがなかったので、間違ったんだと思うのですが…

我が家で普通に洗濯しちゃってもいいと思いますか?😣
うちの子は肌とか大丈夫だったので、大人と同じく洗剤と柔軟剤入れて洗濯してるのですが、もしその子が肌弱かったら…とか、でもズボン一つだけ別で洗うのもな~🤣
とか色々悩んでます💦笑

みなさんこういうことあったらどうしてますか?

コメント

あんどれ

私は普通に洗濯して返しました!
相手が気にする人だったら洗い直すでしょうし、あまり気にしませんでした😅💦

mam☆★

洗って返しています☺︎
きっと、そこまで気にしないと思います!気にする方は返ってきてすぐ家でも洗濯すると思うので普通に洗っちゃっていいと思います😊

どきんちゃん。

うちも同じクラスの子の服が入ってたことあります!
が、洗ったりせず畳んでビニール袋に入れて園の先生に渡しました!

玲

間違って入ってたら、一応洗います。
気になる方だったら洗い直されると思いますし、普通に洗濯でいいかと思いますが…🤔

間違っていて、帰ってきたものも洗濯してくださってましたよ。

ぶたッ子

洗って良いと思いますよ☺️
多分、気になる方なら、戻ってきた後に洗い直すと思います😊

あんよ

普通に一緒に洗って返してます!
肌弱くても強くても自分の子に着せるときは、洗って返してると分かっててももう一回洗ってから着せるので🤣