※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスのピコタンを正規店で買われた方、買おうと思ってからどのくら…

エルメスのピコタンを正規店で買われた方、買おうと思ってからどのくらいで入手できましたか?

PMエトープを欲しいとずっと前から思っています。
都心に住んでいるので、週一くらいでエルメスに通うことは可能ですが、土日しか行けません。

やはり平日のほうが出会える確率は上がるのでしょうか…。
どのようなシチュエーションで購入されたのか教えていただけると嬉しいです!!

コメント

あひるmoon

数年前にハワイの正規店で出会って買いました
日本ではなかなか、、ですよね
ハワイも店舗によって、あったりなかったり、来週入るかなーとか曖昧な感じで結局そこの店舗には入らず、違うところで、とか。

入荷した直後にうまく出会えるか?なのかしら?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️ハワイで買われたのですね。旅の思い出になって素敵です💗
    タイミングが大切ですよね。コツコツ店舗通いしてみようと思います😊

• 9月12日

私は月2.3回くらいしか行っていませんが、ピコタンは割と出会えます😄
サイズとカラーを決めているとなかなか出会えないかもしれませんね…PMエトゥープは人気でしょうし😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ピコタンには出会いやすいとお聞きしてホッとしました!が、やはり人気の形と色ですよね…😢根気よく足を運んでみようと思います。
    ご回答ありがとうございました💗

• 9月12日