※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが便秘で、新ビオフェルミンSを試してみたいです。効果を知りたいです。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ものすごく便秘で週に1回しか出ません😢この前10日うんちが出ずに病院へ連れて行くと4日出なかったら病院へ連れて来なきゃダメだよとお医者様から言われ、ものすごく反省しました、、、
新ビオフェルミンSが生後3ヶ月から服用できることを知り、試してみようと思っているのですが、乳児に服用したことがある方、効果の方がどうだったか教えてください😭💓

コメント

ママリ

うちも便秘ちゃんです😭
ビオフェルミンは飲んでないですが、4ヶ月から病院の薬をもらってます💊

離乳食が始まるともっと便秘になりますよ💦

お腹が痛くならない下剤もありますので、薬を貰った方が安心かと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    4ヶ月から病院の薬が飲めるのですね😭✨
    病院の薬効いてますか?

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

バッチリ効いてます👌
    うちは踏ん張って、出なくて泣いたり、お尻が切れちゃったりしてましたが、踏ん張る時間も短くなりましたし、なにより、スッキリした顔する様になりましたよ😋
    我が子は4ヶ月からでしたが、相談してみてもいいかもですね❣️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄💕
    私の子はぜんぜん💩が硬くなく機嫌がいいのですが1週間に一度出るか出ないかです😭💦
    病院で相談してみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 9月13日