※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
ファッション・コスメ

リファカラット使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?効果出てますか?(…

リファカラット使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
効果出てますか?(^◇^;)

手でマッサージするのとリファじゃ結構差が出ますかね??

あと関係ないですが旦那が形が卑猥すぎてヤバいと爆笑してます( ^ω^ )ww
言われてみればそう見えなくもないですけど笑

コメント

ざべす、

使ってますが効果は、、微妙なところです(笑)
確かに形卑猥ですよね(笑)

• ももん

ももん

毎日やれば何ヶ月後とかは違ったりするものかもしれないですね!
    続けなければ…😭

• 7月11日

リファは最強ですよ(^_^)
持っていて損はないです!バンドマッサージとでは比べ物にもなりません。

吸い付きや引き上げる力があるので、リフトアップ効果大です ◎ (角度で強弱を決めて下さい)
小顔効果だけでなく、微弱電流によって、肌のキメなど整えてくれます(^O^)
あと濡れてもOKなので、フェイス以外に二の腕や脚など入浴中にコロコロ…ダイエット効果もあります♡

退会ユーザー

ハンドマッサージ でした(笑)

• 7月11日
  • ももん

ももん

おぉほんとですか!
    まだいまいち 効果実感できてないです!笑
    そんなにちがうんですね!継続してやってみます(^ν^)

• 7月11日

退会ユーザー

継続すると実感できますよ(^_^)お化粧前だけでもやると違います(^O^)

• 7月11日
てるてる・*・:≡( ε:)

口紅とかも元をただせば卑猥な形に作ってあるそうですね。いわゆるサブリミナル効果ってやつ。