※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
妊娠・出産

性行為後2週間の検査で陰性だったので妊娠はないでしょうか?下腹部痛や吐き気がある場合、気になります。

最終性行為から2週間後に検査しましたが陰性でした😭
この場合妊娠はしてないですか?下腹部が痛いし気持ち悪いのでもしかしたらと思ったのですが😭

コメント

私の場合は10日後にはうっすら陽性出てました👌
hcgの上がり方がゆるやかでなかなか反応しない方もいらっしゃるみたいなので、まだまだ希望はあると思います☺️

• くま🧸

くま🧸

10日後に陽性早いですね😆
    もう少し待って見ようかと思います😭

• 9月12日
まま

性行為から3週間待っても陰性なら陰性確定なので、あと1週間待ってみてもいいかもしれないですね🥺

• くま🧸

くま🧸

あと1週間待ってみます😭

• 9月12日
てんまま

個人的には、妊娠じゃない可能性のほうが高いと思います…。症状が妊娠初期症状だとしたら、着床完了して症状が出るはずなのでうっすらでも陽性になるかと…!!
ただ、排卵日がタイミングとった日より数日後だったら、まだ二週間経っていないことになるので可能性あると思います♪

• くま🧸

くま🧸

排卵日がズレてると信じてもう少し待って見ようかと思います😭🥺

• 9月12日