※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎ、乳首の痛みと出血があったが、その後は出血なし。体調不良もあり、検査が怖くてできない。励ましを求めています。

前回、旦那が出来なかったとしても原因究明の為の検査はしないと言われたと投稿しました。
あれから、生理予定日1週間を超えました。
昨日から乳首のあたりがピリピリと痛みあります。
しかし、その日の夜ピンクのおりものとごく少量の血の塊が出ました。
あー生理来たなと落ち込んで泣きました。
その後、トイレに入ったらおりものも血の塊もありませんでした。
念の為、ナプキンを付けて寝ましたが今日までおりものも出血もありません。
最近、やたら冷房が寒く感じたり眠気が半端なく足の付け根辺りのお腹がチクチク痛み、期待したい気持ちとまたダメだったらと思うと怖くて検査出来ずにいます。
誰か背中押してくださいー😭

コメント

ママリ

着床出血かもしれませんよね!
赤ちゃん来てくれてますように✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査するには早いですかね💦

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    早くないと思いますよ!1週間こえてるなら反応あると思います!私もドキドキします🍀

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活始めて7周期目なんですが毎月リセットだったので勇気がー😣💦

    • 9月12日
なー

検査薬使う前ってすごいドキドキしますよね🥺
赤ちゃん来てくれてますように🙏💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月で妊活始めて7周期目で毎月、線が見えず落ち込んでたので怖いです😣

    • 9月12日
  • なー

    なー

    わかります💦私も1年ほど不妊治療していたので、毎月リセットする度に落ち込んでました😭😭
    でも、予定日から1週間超えるようですし…
    頑張ってください🥺!!
    私もドキドキしてきました(笑)

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査したら報告させて下さい😊

    • 9月12日
  • なー

    なー

    携帯抱えて待ってます😁!!笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメでしたー😣
    生理も来ちゃいました💦

    • 9月12日
  • なー

    なー

    まじですかーー😭😭
    思わせぶりな生理でしたね😱
    諦めず頑張ってくださいね😭
    必ず赤ちゃんのタイミングで主さんのところに来てくれます🥺💓

    言いたくなかったかもしれないのに、知らせてくれてありがとうございます😢💓

    ママリの通知きて下にスクロールするのめちゃくちゃドキドキしました(笑)

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー検査薬陰性で出血したからリセットかーと思ってたら、出血収まっちゃいました😅

    • 9月12日
  • なー

    なー

    収まった??😳
    それまたちょっと期待しちゃうやつですね🥺💦
    リセットするなら早く!!って逆に思っちゃいます😱😱笑

    • 9月12日