※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

兵庫県の西宮から三田に出かける予定なのですがアウトレット、小山ロー…

兵庫県の西宮から三田に出かける予定なのですがアウトレット、小山ロール以外に西宮から三田に行くまでとか、三田付近でおすすめスポットやグルメなどあればぜひ、教えてください。

三田じゃなくても、西宮から(車で行ける範囲、朝から出発して夕方帰って来れる範囲くらいの場所で)おすすめデートプランあれば色んな場所やお店教えてください♡

コメント

かたつむり🐌

フルーツフラワーパーク
吹上の森(カフェ)
うわのそら(カフェ)

がオススメです🥰
波豆川のコスモス畑はもうすぐコスモスの季節なので行ってみるといいかなと思います💓

• *

教えていただきありがとうございます♡
    調べてみます(*^ω^*)
    コスモスもいいですね♬

• 9月12日
eee

アウトレットから少し距離があるのですが西山牧場のジェラート美味しいです♡
その手前のポコポコぺぺのハンバーグ屋さんもいつも並んでいて入ったことはないですが人気です✨

• *

お返事ありがとうございます♡
    ポコポコぺぺのハンバーグ屋さんもアウトレットからは少し遠いですか?
    西山牧場のジェラートって名前聞いてるだけで美味しそうですね💕

• 9月12日
  • eee

eee

アウトレットから車で五分くらいですよ✨
    予約も可能なのでぜひ一度調べてみてください🌻💕

• 9月12日
ままり

三田とかは全然逸れますが、
朝から夕方までなら、淡路島とかなら車で1時間とかなので十分デート楽しめると思います😳💗

• *

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですよね!!淡路もいいなぁと思ったんです!
    淡路でデートプランあれば教えてください😊

• 9月12日
ママ

山口町にあるエスケールというハンバーガー屋さんも美味しいです🤗

• *

ありがとうございます♡
    山口町って普段遠くてあまり行かないけど結構 いいお店多そうですよね❤️

• 9月12日
ショコラのプーさん

山垣畜産のコロッケと焼き豚が
美味しいですー😊
そのほかにお肉を買ったりします💕