※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠の可能性で痛みが不安。病院まで待つのが心配。気にしすぎもよくないかな。

妊娠してるかもしれないって状況であと一週間は
病院まで待たなきゃいけません!
便秘の痛みなのか、生理きそうな痛みがあって
不安でたまりません。。🥺💭
あまり気にしすぎもよくないですかね。。

コメント

み

私も初期ずっとお腹痛い感じでした💦
生理前特有のモヤモヤ、チクチクって感じです😣
気になりますよね😭

• にこにこ

にこにこ

めっちゃ気になります😩早く病院にいきたいです。。トイレしたらマシになったから便秘の痛みだったのかなと思ってますが、普通に下腹部痛もあるから大丈夫なのかと情緒不安定になります😩💭

• 9月12日
はじめてのママリ

私も1人目の時はすごく敏感になってて、超初期からチクチクお腹痛かったです😣
まだ若かったし、妊娠についてあまり理解も出来てなかったので不安で…
結局病院いったところで早すぎて何も見えず、何もできることもないから、また1週間後と言われ😭
何も見えないのも、それもそれで不安だったので出血等なければ様子みるのがいいのかなと思います😣
気にしすぎて余計痛く感じるってのもすごいあると思います!私もそうだったので(笑)

• にこにこ

にこにこ

hcg注射したので偽陽性ではないかと不安なり、便秘の痛みか生理きちゃうんじゃないかとゆう下腹部痛に不安なり。。笑
    もう大丈夫かな、どうなんだろって
    考えちゃってます😢❣️
    もし赤ちゃんがいるのなら信用しなきゃいけないですよね☺️✨
    出血がないことをねがいます、、😢
    ただこれが勘違いで偽陽性だったらと思うと、、😅
    あまりストレスになるような感じはよくないですよね!

ちなみに注射して11日後と12日後の今日の検査薬です😢💖

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    hcg注射で何単位打ったのかにもよるみたいですが、だいたい9〜10日ほどで注射による陽性の線は薄くなっていくと見たことがあるので、にこにこさんの検査薬は濃いままだから、私は妊娠と思っていいと思うんですが…☺️
    でも、確実に偽陽性じゃない!とも言えないので、もし不安だったら病院行く前にもう1度検査してみてもいいかもしれないですね😊
    妊娠中はずーっと小さいことで不安になったり喜んだり、忙しい10ヶ月なので、出来るだけゆったりした気持ちで赤ちゃんがいることを信じましょう♡

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

めっちゃ自分なりにも調べたり
    濃いと陽性の可能性のが高いと
    教えていただいたので妊娠だと
    おもいたいです😢❤️
    毎朝検査薬しちゃうと思います。。笑
    出血が怖くて下腹部痛があると
    何回もパンツみちゃいます。😣🙏
    そうですね👶🏻💕
    詳しく教えていただきありがとうございました🙏💕助かります😭

• 9月12日