※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

質問です。出産準備を始めています。我が家は猫を飼っているので毛やハ…

質問です。

出産準備を始めています。
我が家は猫を飼っているので毛やハウスダスト等が気になり、必要ないという意見が多いですがベビーベッドを購入しようかなと思ってます。
そこで、よくある木のベビーベッドではなく、joieのプレイヤードイリュージョンが使いやすそうだなと思い検討しています。
使用している方がいらっしゃいましたら、メリットデメリットと、ネット以外の場所でどこで購入したか、売ってる場所を知ってる方は教えてください。
なお、近隣には、西松屋、ベビザラス、バースデーの三店ぐらいしかベビー用品が揃ってるイメージのお店はなく、義母と買い物に行くにあたってあまり時間を取れないので何店舗もまわるというよりも皆さんの意見を聞いてピンポイントで行きたいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント