※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

新生児はよく寝る子もいれば、泣いてばかりで寝不足になる子もいます。2人目の赤ちゃんはミルクを飲んだらすぐ寝るけど、これから大変かもしれませんね。

生後15日目です!新生児ってよく寝てくれますか??上の子のとき産まれた時から全然寝ない子で泣いてばかりで寝不足になって産後うつみたいになってしまったので、2人目も覚悟してたんですが、ミルク飲んだら毎回すぐ寝てくれて手がかからなくて驚いてます。でも今の時期大人しくてもこれからですよね?!?!

コメント

ママイ

うちの子はずっと寝てくれてましたよ💡それは個人差なので何も言えないですね🤣でも1人目は寝なかったけど2人目は寝るって子も結構聞きますよね‼︎寝てくれるといいですね☺️

  • j

    j

    そうなんですね!!!
    これからも寝てくれる子だったらいいのですが🥺

    • 9月12日
えるさちゃん🍊

うちも2人目はかなり寝る子です🙋‍♀️
授乳間隔が安定するまで大変でしたが退院してからはおっぱいあげればすぐ寝るし手がかからなかったです👍
でも魔の3週目からちょいちょい起きるようになりました🤣

  • j

    j

    やっぱりこれからですよね😅

    • 9月12日
atjn0606

下の子が昨日で1カ月になりました☝🏻
夜間は授乳が終わればコテンと寝ますし、長ければ4時間くらいぶっ通しで寝ます😀
おっぱいも吸う力が娘の時よりも強くてよく飲むので母乳の分泌も増えてきたみたいです🍼
今のところ非常にやり易いです😄