

yyym
履かせてません(*^^*)ベビーカーの時はひざかけで調節しています(*^^*)♡

ままん◡̈⃝︎⋆︎*
抱っこ紐でクーラーの効いてるところに行く時はレッグウォーマーはかせてます!
ベビーカーの時は日よけケープとかガーゼケットとかかけてます!
靴下は履かせてないです(´ω`;)

あやまも
私はほぼ抱っこ紐なのですが、靴下は、5月くらいから全くはかせていないです。
膝の裏に汗をかくので、基本的に7分丈のレギンスかズボンをはかせていて、足の冷えはあまり感じないです。
すごく冷房が効いている場所に長居する場合は、抱っこひもにケープつけています。

maple
赤ちゃん手足で体温調節してるといいますよね。なので4月くらいから履かせてません^o^
5月に雨降って寒い日に一度だけレッグウォーマー履かせましたがそれ以外は履かせてません◎
コメント