※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那飲み会の帰り遅い怒りのLINEと電話したら逆ギレされた殺意こんな遅…

旦那飲み会の帰り遅い
怒りのLINEと電話したら逆ギレされた殺意

こんな遅くまで飲むのたまになんだから良いじゃんって

今月に入ってから飲み会4回目。確かにてっぺん前には帰ってきたけどそういうわけじゃねんだよアホ。

このご時世で1歳児いるんですけど?独身気分なら帰ってくんなとおもってチェーンとインターホン切っちゃったけど、益々揉め事拗らせると分かっていても腹いせにやってしまう。

あああああああもうむかつくーーーーー!!

コメント

りんご

逆ギレうざすぎですね
私も飲み歩きたいわー!って感じですね😑

• るる

るる

うざすぎます、12時に帰ってこれないから最初から言うなって感じです。「行かせてもらえないとおもったから」って確信犯…。

家で待ってる家族のことなんて気にせず飲み歩いてみたいわーって感じですよ😂実際には娘の事が頭から離れませんが😂

• 9月12日
  • りんご

りんご

時間守ってくれないと次飲みに行くとき快く良いよって言いにくくなりますよね😣
    わかります!どこか出かけてもなにしてるかな?大丈夫かな?って気になりますよね🤣

• 9月12日
  • るる

るる

ほんとそーなんです。しかも飲み行ってるとこの近くにクラスター出た所近いし、旦那がお店選んだわけじゃないけどもっと考えろよっておもっちゃいます💦

• 9月12日
こじこじ

たまにではない頻度ですね!

しかも今このコロナのご時世でよく飲みに歩けますね!
お家に小さなお子さんもみえるのに!

怒っちゃっていいと思いますよ!というかこれは誰でも怒ります😠

危機感のなさと家族への思いやりが足りてないですね!

• るる

るる

飲み行ってる時点で「たまになんだから」はNGワードですよね。

本当にバカです。飲み屋なんてマスクしないだろうし。会社の人だからと許してしまった自分も悪いですが、なにも考えてない張本人が一番悪いです☺️

• 9月12日
ま

うざいですね!
うちの旦那も遅くならん言いながらまだ帰ってこないです😡
しかも連絡なし😡😡

• るる

るる

遅くならないとか、てっぺん前に帰るとか、守れない門限自分で言っといて、普通に破るという奇行ですよね😇

ま さんは旦那が飲み会の時は自分から連絡控える方ですか?😭

わたしはイラついてめちゃくちゃ送っちゃったのですが、逆効果だったかな…と💦

• 9月12日
  • ま

ほんとですよね!
    やったらゆうなよって😒

控えますね!
    でもあたしも一通送りました💦

• 9月12日
み.

たまにの頻度ではないと思います😅
うちの旦那は家事育児もまともにしないので、できるようになるまでは年1しか行かせてないです😂(門限ありです)
する事もできないのに、自分だけ楽しい思いするな👊と言ってます😂
一度強いお酒薄めず飲まされて死にかけて帰ってきてるので行かせない事にしたんですけどね😊

私が、毎日家事育児しても好きな時に行けないのにって感じです🥺
行っても子供が気になって心から楽しむ事なんて絶対できないと思います。すぐ帰ってきちゃいます🌀

行ったもん勝ち、一番腹立ちます😑