※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
子育て・グッズ

兵庫県の川西市に住む女性が、同い年の子を持つママ友を探しています。昔の友達は子供がいて遊べない状況で、コロナが早く終息してほしいと思っています。

兵庫県の川西市住みです。
最近ママ友欲しいなあって思ってます😉

昔からの友達はもうみんな子持ちで
娘とは歳が結構離れてて、あまり遊べる関係では無くなってしまいました😔

同い年ぐらいの子を持つママさん
お友達になってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママ友同士で遊びに行くの夢でした笑

早くコロナ終わって欲しいなあ、、、

コメント

ゴン太

こんばんは😊
川西ではないですが
兵庫県に住んでいます😊

本当、コロナ
落ち着いてほしいですよね😭

ちびこママ

ギリギリ川西市住みです😁 猪名川町の方が近いです☆
うちは2歳過ぎてますが、良かったら😌

私も、学生時代からの友人の子供の中には1つ違いや同級生もちょっとはいるのですが何せコロナでまだ一緒に遊ばせたことがないです☺️

ななママ

はじめまして!
今東京に住んでいますが、主人が10月から転勤で川西市に引っ越すことになりました(^-^)

戸建ての持ち家で色々準備もあって。おそらく私と子供たちは12月頃の引っ越しになりますが、
色々教えていただけたら嬉しいです💓