※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
家族・旦那

誰にも言えないので吐き出させてください。今日前から会社の人たちでご…

誰にも言えないので吐き出させてください。
今日前から会社の人たちでご飯にいくと言っていました。
昨日旦那のアラームを止めると丁度LINEが来て女の人の名前が…
怪しいなぁ。と思いだめとはわかっているけどLINEを開くと今日はその女の人とご飯に行っているみたいです。
しかもカラオケも行くとのことでした。
女の人が旦那にしか言えない悩みがあると…。
直接じゃないと言えない悩みがあると…。
しかもLINEで旦那のこと可愛い癒しデートしよっかハグしてあげようかって冗談なのかわかりませんが言っていました。
旦那にしか言えない悩みって旦那のこと好きになったとかですかね…?
女の人は35歳で旦那の6歳上のシングルマザーだそうです。
今日は実家でご飯とお風呂してそのまま家に帰る前に11時半頃そのカラオケ店の駐車場を見に行くと不自然に奥の方に止まっていました。
悩み相談だからと旦那を信じた方がいいですかね?
問い詰めた方が良いですかね?
問い詰めるとしたら勝手に見たことなんて言えば良いですかね?
私がロック知っていることは旦那は知りません。
この前妊娠が発覚したばかりで一回茶おりが出ていて家でゆっくりしといてね〜赤ちゃんに負担にならないようにしてね〜と言われたのにそのことばっかり考えてしまってお腹が張る感じがしてきっと赤ちゃん苦しいだろうなと思います。
2回流産してて今回こそきちんと産んであげたいのに…。
旦那はまだ帰ってきません。なんか疲れちゃいました。

コメント

ひ。

人様の旦那にしか相談できない事なんて私からすれば、そんなの知ったこっちゃないわって事で問い詰めます。

• とうまま

とうまま

会社でも話良くするみたいで…。
    本当に知ったこっちゃないわって感じなんですけど旦那が変な正義感で俺にしか出来ない相談とか言われると行くタイプで…。
    相談だけで終われば良いのですが…
    まぁ、自分でもそんな都合のいい話ないやろなって思ってます。

• 9月12日
  • ひ。

ひ。

女の人もあわよくばなんて事思ってそうですし、私なら不安で寝れなくなります。ましてや妊娠中の妻を置いて他の女の悩みを聞くなんて有り得ないです。

でも怒るのも責めるのも一苦労ですしそこで逆ギレなんかされたら、悩みが増えてしまいますよね。

一旦冷静になって自分が見てしまったことも話しつつ、不安である事を伝えてみてはいかがですか?

• 9月12日
  • とうまま

とうまま

多分内容的に思ってるんじゃないかなと思います。
    会社は違うんですがおんなじ職場なのですがどこかですれ違ったときにLINEで今さっき喋ろうかと思ったみたいによくLINEしてるみたいでそれも辛いです。
    私、怒ったり責めたりが言葉に詰まってしまってよく過呼吸になってしまうので冷静に話し合い出来るように頑張ります。
    ありがとうございます。

• 9月12日
ママリ

それ、早めに釘刺した方が良いやつだと思います😣

そもそも会社の人と行くって言ってたのに女とカラオケって時点で裏切ってるし、、

私なら今すぐにでも帰ってきてって言います💦

勝手にケータイ見たことは、
アラーム止めたら丁度女の人の名前だったから。
と言えば良いですよ…😣

見たこと知られたくない〜とかで放置してもっと酷い状態になる前に釘刺さないと😞💦💦

• とうまま

とうまま

ですよね…。
    前も違う人とこんな感じの疑惑あって言ったら旦那ばめちゃくちゃ頭の回転はやいのでああ言えばこう言う人で、私言い返したりするのすぐ思考停止しちゃって言葉に出来なくて過呼吸になっちゃったりするので身体に良くないなと思ったり…
    次もし来てたら聞いてみようかなと思ってます。
    ありがとうございます。

• 9月12日
HM

私なら黒だと思います。信じられる要素がありません。
そんなことを相手が一方的に言ってきたにしてもそんな人を相手している時点でアウトです。それどころかカラオケなんて。旦那さんは否定するだろうけど信じられますか?私なら絶対無理です。

私なら気付かれないようなとこで待っててとりあえず出てきたところをムービー撮影します。カラオケの個室でなんかあったとしてもそれは確認できませんが店を出てから車内でいい感じになってたりしたら証拠になるので突き止めます。

携帯見るなだのそんなことのあとに言われたとこでそれ以上のことしてるよね?って私なら堂々しちゃいます。

• とうまま

とうまま

カラオケとか密室やし私もぜんっぜん信じれてません。
    旦那は絶対否定するんでしょうけど。

待っていようかなと思ったのですが娘も車に乗っていて出来なくて…。

口が上手くて言いくるめられる状況しか見えてこなくてびびってます…

• 9月12日
  • HM

HM

確かに娘さんいたらできませんね。
    ほんとにお子さん、妊娠中の奥様がいながら信じられません。

証拠がないと認めませんから、うまいこと言って黒だとしても信用してないのか!とか言って正当化するでしょうね。流産経験されているようでほんとにお気の毒です。私も経験あるのでお気持ちわかりますが、乗り越えた先がこれじゃもう自分を保てないですよね。私がイライラしてきました。とうままさん無理しないでください。

• 9月12日
  • とうまま

とうまま

本当に辛くて辛くて仕方なくて…
    妊娠中で情緒も不安定なのもあってしんどくて…
    前回前々回と茶おりが続いて鮮血がでて流産しているので今は止まっていますが茶おりが出たときから不安でしょうがなくて。
    共感してくださって一緒にイライラしてくださってありがとうございます。
    なんか1人じゃない感があって少し落ち着けます。ありがとうございました。

• 9月12日
  • HM

HM

私もいま流産から妊活を乗り越え妊娠初期です。普段と違ったおりもの 、茶おり...少量だとしても不安になってどうしよう病院行ったほうがいいのかな?様子みていいのかな?って常に不安ですよね。そんな気持ちをなんで旦那である、お腹の子の父親がわからないのかほんと情けなくなりますよね。なんでこの人を選んだのだろう私も見る目がなかったし悪いのかな?という気持ちでさえも芽生えますよね。
    ママリは優しいママさん達たくさんいます!周りに話せないことも相談できます!一人で考えこむことは絶対にしちゃいけません!
    娘さんもいるので無理しすぎないでくださいね😊

• 9月12日
  • とうまま

とうまま

この前2人目の初めて検診にいってまだ赤ちゃん見えなくて不安で仕事も休まないといけなくてでしんどいときになんで?って思っちゃいますね。
    前回流産した時一緒に、悲しんで落ち込んだのに今回の妊娠も一緒に喜んだのにと思うと、あの感情はなんだったのかなと思います。
    本当に沢山の方がコメントくださって批判のコメントもなくアドバイスくれたり励ましてくださったり感謝しかないです。
    miiさんも本当にありがとうございます。
    お互い無事に元気に赤ちゃん産まれますように…😊

• 9月12日
きりみ

怪しいですね…そんなLINE見つけてしまったら妊娠してなくても体調崩しそうです…私なら探ってみます!😔
電話してみるのはどうですか??
「実家からもう帰ってきてるんだけどちょっと体しんどくて…まだ終わらないかな?」とか言って帰ってきてもらい、
次の日にLINEチェックしてみたら何してたか分かりそうです。あっちから「まだ帰って欲しくなかった」とか旦那さんからも「昨日タイミング悪くてごめんね」とか送ってたら黒ですね😭😭

• とうまま

とうまま

もう今日も実家の母にも言えず、でも笑えずな状況で母にはつわりしんどいんか?と聞かれて…
    精神的にしんどくてしんどくて2回の流産して1年ぐらい妊娠できなくてやっと妊娠できたのにって…なんで?ってなってます。

そんなやり方もありですね。
    送ってみます。
    ありがとうございます。

• 9月12日
ぽむ

ロック知ってることを知らないならまだ泳がせといてまたしばらくこっそりLINE見てみたらどうでしょう🙄
黒なら証拠集めて女から慰謝料とれますし😊
ただ妊娠中とのことで、あまり気苦労されない方がいいとも思うのでさっさと片をつけたいなら問い詰める!ですね(..)

• とうまま

とうまま

とりあえず今日の事知りたいので明日か明後日のお風呂の時間に見てみようかなと思います。消されてなければ良いのですが…
    離婚しなくても慰謝料って取れるんですか?

• 9月12日
  • ぽむ

ぽむ

モヤモヤしますもんね(..)
    慰謝料とれますよ!
    ただ旦那様の同僚とのことなので、旦那さんがやめてくれって言いそうですね😅

• 9月12日
  • とうまま

とうまま

そうなのですね。
    証拠集めしてみようかなぁと思います。
    これ以上ないことを願いたいですが…
    あー、絶対言いそうです。

• 9月12日
みー

たまたま帰りにカラオケで車みかけたんだけど
なんであんな変なところに停めたの?
誰と会ってたの?
おかしくない?
とそこから私なら問い詰めていきます笑

• とうまま

とうまま

私もそんな感じで切り込んで行こうかなと思っています。
    丁度娘のパジャマ着替えるのに明るいところがカラオケの前やって…と言おうと思います。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

一応隙あらばトークの内容写メっといた方がいいですよ!
問い詰めた時に証拠消されては話になりませんからね
まぁ相談後のLINEの内容撮ってから私だったら問い詰めますね

あとこちらから相手に電話するのもアリじゃないですか?

• とうまま

とうまま

証拠として残しておきたいとは思ってるんですけど私のカメラロール?娘の写真たまに撮ってたりするので旦那に見られちゃうんですよね…
    11歳も年上でしかも私の父と同じ会社の方で実際出会ったこともあるかなで中々しづらくて…

• 9月12日
  • ゆん

ゆん

割り込みすみません
    iPhoneでしたら、keyという画像保存アプリおすすめです
    パッと見クレジットカードとか支払い系のアプリに見えます
    そこのアプリに保存すると、カメラロールから削除される仕組みになってます
    ゴミ箱のは残るかもですが

• 9月12日
  • とうまま

とうまま

そんなものがあるのですね!
    やってみます。ありがとうございます。

• 9月12日