※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

みなさんが使ってる、または使ってよかった排卵検査薬って何ですか💫⁇教えていただきたいです🎈

いつもお世話になってます😌💓
みなさんが使ってる、または使ってよかった排卵検査薬って何ですか💫⁇教えていただきたいです🎈

コメント

Somama

アメリカ製の、ラッキーテストが良かったです(*^^*)
高い日本製も使いましたが、妊娠に至らず、ラッキーテストでは妊娠に至りました(*^^*)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ラッキーテストですね✨日本製は高いですよね😣💦早速調べてみます💻ありがとうございます😊💕

• 7月11日
  • happymam

happymam

突然すみません。ラッキーテストと妊娠されたとの事で思わず返信してしまいました。この場を借りてすみません教えて下さい。ラッキーテスト濃い反応が出てのタイミングですか?どんな感じでタイミング取りましたか?

• 7月11日
  • Somama

Somama

1人目は、濃くなりかけた時のタイミングと、濃い反応が出た日(濃くなりかけた日の次の日)にタイミングを取りました(^^)

2人目は、濃い反応になる1日前にタイミングを取り、その日しかタイミング取れず、薄い反応にり、タイミングをとった3日後に再び濃い反応が出ましたが、タイミングは取れず、今回はダメだなって吹っ切れたら妊娠してました(^^;;

• 7月11日