

しじみ
私は近所の子供服リサイクルショップにまとめて売りに行ってます!
ネットでも受け付けてるので、子供服のリサイクルショップを検索してそこの買い取りに送るのはどうですか?
その後、査定→入金です。
オークションより楽ですよ☺

なかちん
私はメルカリを利用してます!!
購入して出品者が発送して、購入者が荷物を受け取り後に評価をしないと出品者に売上が入金されないシステムになってますσ(≧ε≦o)
なので詐欺の心配もないので安心です!!
私は出品も購入もしてますがトラブルはないですよ!!

けいちゃま
さっそく、ありがとうございます!!
自分の服ですごめんなさい言葉足らずで(´;ω;`)
でも、リサイクルショップ、検索してみます!
子供服も着なくなったらやってみます(*^▽^*)

しじみ
自分の服でしたか!
自分の服も同じようにリサイクルショップどうでしょう?
ブックオフとかまとめて売れますよ☺

けいちゃま
メルカリ、ちょっと気になっていました!
売れ行きどうですか??
めんどくさくないですか?(;^_^A

けいちゃま
ブックオフで!!
そうなんですねー!!
やってみます(*^▽^*)
けっこう売れますか??
まぁ、捨てるよりかはお金か入るからいいですかね~(笑)

タブレットゆみ
こんばんは☆
妊娠中ヒマでメルカリはじめました(^^)慣れれば5分くらいで出品できますよ☆分かりやすい写真と説明、安価だと早く売れます。売れると手数料が10%取られますが、リサイクルショップよりは高値かなと思います•́ε•̀٥お店によっては1着数十円で買取とかもあるので。

けいちゃま
わかりやすく説明してくださりありがとうございます!
相手が評価してくれないと、入金されないということですか??
オークションで、評価してくれない人とかいたからちょっと不安になりますね~(;・д・)
でもメルカリ気になる、、、

けいちゃま
メルカリ率高いですね!!
たしかにリサイクルショップだと安く買われる可能性ありますよね~(;・д・)

肋骨ボンバー☆神
私はラインモールですね。
メルカリもしようと思ったんですが、何やらよく分からずそちらでしてます。
ブランドやノーブランドのものを売ってますが、今までに10万以上は売れてますよ(о´∀`о)

けいちゃま
ラインモール?!初耳です!
調べてみます(*^▽^*)
ありがとうございます!
コメント