※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

悪露の期間について質問があります。ナプキン生活が1ヶ月で、色の変化があることに戸惑っています。1人目の時は1ヶ月で終わったとのことです。

悪露はいつ頃まで続きましたか😭?
もうすぐ1ヶ月ですが、ナプキンに茶色っぽいものがついたり、全然ついてないと思ったら急に赤っぽいのが出てたり😅

いつまでナプキン生活続くんだろー😱

あんまり覚えてないけど1人目の時は1ヶ月くらいで終わってた気がします😂

コメント

みとね

三人目は収縮剤を産後使わなかったので1ヶ月10日くらいで終わりました😅
一人目、二人目は使ったので1ヶ月位で終わりました😅

やーなー

助産師さんに2ヶ月くらいは出血ある人はあるって言われました(^^)

1ヶ月健診の時もまだ出ていて先生にみてもらいましたが、異常はなくそのうち止まると言われましたが、完全に出なくなったのが2ヶ月くらいでしたね😅

2ヶ月になる数日前に終わりました!1人目も2人目も同じくらいです!!

なーぽん

みなさん、まとめてのご返信ですいません😭

もう少ししたら1ヶ月検診があるので、そのときに何も言われなければ恐らく大丈夫ですよね😍
2ヶ月以内には止まると信じて…😆
ナプキンがそろそろなくなるのですが、とりあえず買っておきます🥺