※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
住まい

霊的な話です。子供が天井みて突然おじいちゃんいる怖いーお外いきたい…

霊的な話です。子供が天井みて突然おじいちゃんいる怖いーお外いきたいーとしがみついて震えていました😱天井をみてなにかを目でおっていましたが私には何も見えず。
前々から上の子もパパ帰ってきていないのにパパの声みたいなする、でも怖いから見に行きたくないと言ったり私も子供たちとおふろ入っている時にお風呂のドアの向こうに男性の影みたり(その時は子供もみていました)…お家に何かいるってことでしょうか?😂

ちなみに、実母はめちゃめちゃ霊感あります。遺伝かな?

コメント

🔰はじめてのママリ

子どもは見える子には見えるって言いますんもんね😭
私の兄も3歳くらいのとき、お墓の前でブロックで車を作ってて後から母に「これ〇〇おじちゃんと作ったの!」と〇〇おじちゃんのお墓の前で作ってたブロックの車の事を話してたそうです。

私も3歳くらいにドアを横切る男の人影を見ました!🤣

• はなぽー

はなぽー

回答ありがとうございます🎶おじいちゃん😂孫と遊べてさぞかし幸せだっただろうなぁ。

• 9月11日

遺伝もあるみたいですね

お子様が見えたりするのは 人としての人生が まだまだ短いからです(上から降りてきてから短いので上にいた時の感覚が残っているから)
人としての課題に集中するために多くの子供達は 薄れていくようですね

故人の波長は荒いので リンクしちゃうと疲れちゃったりするので なるべくナチュラルに気をそらしてあげた方が良いです

• はなぽー

はなぽー

回答ありがとうございます🎶私も20歳まではバリバリ合ったので遺伝ですね…寝る前はおばけさんいなくなったと言っていましたが、夜中飛び起きて誰ー怖いーと泣いていました😂

• 9月12日

甥っ子も小さい頃見えてたみたいです。
車で同じ道を通っていると
必ず『怖い男の人が立ってる!!』とギャン泣きするスポットがあって…いつもは
家着く頃には落ち着居ていたのですが、ある日を境に『あの男の人が居る!!』と泣きながら寝室を指さしはじめたようで…母親である姉も『ついて来ちゃったか…』と震えてたようです😭

• はなぽー

はなぽー

回答ありがとうございます🎶
    何それめちゃめちゃ怖い!😂それ以後どうなったのか気になります!

• 9月11日
コンソメパンチ

おじいちゃんは身内のおじいちゃん?それとも知らない人なんですかね?😔
怯えてるのが引っかかります。男性の影はそのおじいちゃんの影?
とか色々勘ぐっちゃいますね😓お子さんになにもなければいいのですが…
こんな話周りは信じてくれませんが私の家系も霊感?というか見えるし感じます。遺伝はあるみたいですよ。私の父母姉妹みんな見えるか感じます。
怖い人を見えた時は大人でも震えますよ、目を逸らして時が過ぎるのを待ちます。子供はよく見えると言いますが私の子供もよく○○いる~とかなにもないところ指さしたりします。怖がったりしてないのでほっときますが同じ方が見えた時は不思議な感じがしました😅

• はなぽー

はなぽー

回答ありがとうござぃます🎶イヤイヤさんのご家族みなさん霊感あるんですね😱
    怖いので、おじいさんにうちは何もしてあげられないので他のおうちへ行って下さいとお願いしちゃいました😂

• 9月12日
ままり

子どもは急に言うので怖いですよね😅💦
私の2歳の息子も今日玄関に誰もいないのにパパ?おばけさん?…ママ!玄関におばけさんいるよ〜と来て〜言うので見に行くと…いなくなってる⁉︎と言われて怖かったです😂寝る前の準備をしてる時、玄関に誰かが走って行ったので走り回らないよー!と言うとリビングに子ども達がいて、あれ誰?とぞっとしました😱

• はなぽー

はなぽー

回答ありがとうございます🎶
    きっと…きっとアリエッティのパパみたいな小人さんですよ😱

• 9月12日
ママリ🔰

えー!怖いですね😂
お母さんに一度見てもらうことは
できないのでしょうか?😂

• はなぽー

はなぽー

回答ありがとうございます🎶今度母連れてきます😄
    おばけの心当たり1名はいるのでもしかきたら…と思います😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

どこのじいちゃんだ🙄!?ってなりますね🥺💦
私もやんわり見えますが、父はガッツリ見えるみたいです。父の母はもっと見えるそうなので遺伝もあるかもですね😭💦

• はなぽー

はなぽー

回答ありがとうございました🎶もしバリバリ霊がみえたら亡くなられた有名人にあってみたいです😂

• 9月13日
はなぽー

みなさんありがとうございました!

土曜日の朝は上の子も娘もベランダで目撃…
上の子はとてもにこにこして優しそうでお空に飛んでいったとの事なのできっと優しいオバケさんで見守りにきてくれたご先祖様だと自己解決することにしました😂