※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里奈
子育て・グッズ

1歳1か月の娘が食べるパンに飽きてきたので、他の種類のパンを知りたいです。どんなパンがおすすめですか?

子供の朝ごはんについてです!

今1歳1か月の娘がいます。
毎日保育園の前に
食パンかスティックのパンを食べさせているのですが
最近飽きて来たようで中々食べてくれません。

ご飯はあまり好きではないので
朝はパンにしています。

みなさん、どのような種類のパンを
食べさせていますか?

これはよく食べる!
ってものがあれば教えて頂きたいです😢

コメント

まり

アンパンマンのスティックパン、
野菜味→バナナ味→プレーン
(要はチョコ以外)
のルーティン、
飽きたらトーストしない食パンを細切りにしたり、三角に切ったり(形が変わるだけで新鮮だった様です)
あとはアンパンマンパンスティックパンを軽くトースト
(温かくなるだけで新鮮だった様で、よく食べましたよ☺️

つき

うちは、アンパンマンのスティックパンが好評です💗
バナナ、キャロット、普通の味、と色々種類があるので飽きないようです😊
また、パッケージもアンパンマンなので、それに釣られてか、パン!と言いながら食べてくれます❤️

deleted user

娘もパン大好きです♪

かぼちゃのペースやバナナを潰したやつ、などをサンドしています!
あと蒸しパンあげています。

そら

その頃はフレンチトーストをよく作っていました😄
めちゃくちゃ食べてましたよ😃

m

いつも食パンです。
ぱんみみをつけたままあげると明らかにテンション下がり食べるのが遅くなるので、週末にまとめてパンミミフレンチトーストにしてあげています!
冷凍もできるので週末まとめて作っておいて平日チンだと手軽で良いかもですね☺️✨

おうまたん

・食パンそのまま
(市販じゃなくて大人も美味しいと思うパン屋さんのやつ)
・蒸しパン
(かぼちゃ、ココア、チーズなど混ぜて)
・パンケーキ
(バナナ入れたり、ジャムかけたり)
・ぶどうぱん
(パン屋さんの)
・ハイジの白ぱん
(パン屋さんのふわふわのやつ)

くぅひぃmama

うちもアンパンマンシリーズ買ってます!
野菜ジュースとバナナがお気に入りです😂w
イチゴミルクあったので買ってみたんですけど不評でした…


最近、アンパンマンのかぼちゃのパンケーキを見つけて買ってみたら、凄い勢いで食べてましたw

手作りだと、フレンチトーストとか、サンドイッチですかね🤔
フレンチトースト、チーズサンド、ピーナツサンドが好きでいつも完食です😆


朝はあまり食べないので、うちもパンばっかりです…😭💦

さく

私の子は、コーンフレークに牛乳かけてあげてます😊
あとバナナ🍌

朝は作る元気ないので、毎朝そのメニューです。笑

めたぼれおん

うちの子も毎朝パンで、「きな粉ミルクトースト」固定です😅(きな粉を牛乳で溶いて、スティック状にカットした食パンをつけて、トーストで軽く焼いたものです)