※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
家族・旦那

子供がクズる時にエーンみたいな嘘泣きする時あるじゃないですか?その時…

子供がクズる時にエーンみたいな嘘泣きする時あるじゃないですか?

その時に子供に向かって、

ずっと同じ様な音みたいなんイライラすんねん。耳障りとか言う人間どう思いますか?

本当自分中心で、頭痛いとか、そんな時に子供がそんな嘘泣きとかしてると黙れとか言ったり

ほんま殺意WWW

こっちからしたら、お風呂だけ入れてるくらいで、しかもそれすら携帯片手にしてるようなレベルで、やったってるみたいな態度、家の事子供の事は全て私任せなのに、出来てないとグチグチ行ってきます!

姑よりやりにくい!!!w

何回も出ていく話しになり、義母や義父にとめられて、なんとかやってきましたが、イライラし過ぎてWWW

口だけ達者で外ズラよしは表彰物です!

言うだけ言うたらスッキリらしく、やたら話しかけて来ますが、こっちはモヤモヤでアッサリ話してたら、またきれてきてホンマうざい!

私は1人っ子で、兄弟が居ないので血のつながった兄弟をつくってあげたくて、なんとかやってきたのもありますが、もぅすぐ出産だし、産後は帰りたくなくなりそう!

どぅやったら、変わるだろ?
義母義父義兄弟公認のやりにくいやつです!
人を変えるんじゃなく、自分が変わるしか早いと聞いた事もありますが、フルで家事も育児も何なら旦那の世話までしてるのに、これ以上なにをしないといけないのっておもっちゃいます!

旦那の世話とは、とにかく動かないから、醤油とか取るのも食後のコーヒーなどなど、

あんたの家政婦じゃないっておもいますが、してなかったら文句です!

旦那さん構成された方お知恵をおかしください!

コメント

やすたかえさん

うちはまだ産まれてないから、どんな感じになるかわかんないですが(>_<)

うちのお父さんが私が産まれたときそんな感じだったらしいです(笑)
どうしようもないですょね、、

旦那もよく、あれ取ってとかコーヒー入れてとか頼んできます(´O`)
体動いてたときは仕方ないなぁと思ってやってたけど、最近はお腹が重たくて、え、自分でやってよー😂と思います!

ゴミとかは出しいくとき持ってくれるけど!

やってくれたらめっちゃ感謝して、小さいことから頼んでやってもらうしかないかもですね~(ง •̀ω•́)ง
参考にならずすみません!

• ぷん

ぷん

ゴミ出しとか、触れたこともないなw

双子ちゃんなんですね♡
    尚更papaに助けて貰わないと♡

本当に最初が肝心なんです!
    子供の事は積極的に手伝って貰ってくださいね♡

• 7月11日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

自主的に出すってことはほぼないけど、重たいときは一緒に出しに行きます🎇🎆
    出してきては、ダメそうなので(笑)

肝に銘じときます( ̄^ ̄ゞ
    家事はダメだから、子どものことをいっぱいやってもらえるように今から伝えてこうと思います👶💕

• 7月11日
  • ぷん

ぷん

家事はまだいいとして、せめて自分の子供位は手伝って当たり前です!

世間の奥さんは家事育児、さらに仕事までしてる方もいらっしゃいますが、協力なしでは出来ないです。

可愛い赤ちゃん待ち遠しいですね♡♡♡

• 7月11日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

そぅですょね\(^^)/
    ホントに今から旦那の頭に叩き込んで置かないと!
    やってもらわないと1人じゃ無理って言うと、わかってるっぽいけど、仕事でほとんどいないんだけどね、ってつぶやくんですょね😂
    休み1日しかないからホントにそうなんですけど(笑)

姑には頼りたくないので、2人で頑張れるようにします🙌✨

楽しみです♡(°´ ˘ `°)/

• 7月11日
みぃみぃ

うちの旦那、長男うまれた時そんな感じで
産後の不安定とかもあって
何回かはなしたけど
うんわかったの軽い返事で治らず頭にきて
離婚届サインしてつきつけました
今趣味子どもの写真撮るぐらいになりました。

• ぷん

ぷん

次子供が産まれた後に、もし、変わりなければそれもしないと、ダメになるかなぁ。

機嫌いい時は無理したらあかんよとか言ってきたりしますが、くちだけ。
    だからって自分が動く事はしません!

• 7月11日