※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

阿見町、土浦市の近くら辺で綺麗な芝生のピクニックしやすい公園ありま…

阿見町、土浦市の近くら辺で綺麗な芝生のピクニックしやすい公園ありますか?

コメント

はっぱ

霞ヶ浦公園、ふれあいの森、少し足伸ばしてつくばなら公園だらけです😊洞峰公園とか。
乙戸沼公園は広く芝生があるわけではないですが、ガチョウがたくさんいます。

• m

m

芝生が綺麗で虫少なめですか??

• 9月11日
  • はっぱ

はっぱ

虫少なめか...🤔難しいですね💦
    木が近いところは虫多そうですが、芝生が広がっているところはそんなに虫がいるイメージないです!霞ヶ浦公園は芝生綺麗ですしピクニックしてる家族もたくさん見ますが日によってはサッカーとかやってますね!

• 9月11日
  • m

m

そうなんですね!
    ありがとうございます😳

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

アウトレット阿見の近くの公園がおすすめです!!
遊具もあるし芝生もあるし〜

あとは芝生で広いのは水郷公園ですかね❗️

• m

m

アウトレットの近くの公園はレジャーシート広げてお弁当食べてても平気ですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平気ですよ〜
    うちもよくやってます☺️
    他にも簡易テント持っていってご飯食べてる方や、ベンチで食べてる方など色々いますよ♪

• 9月12日
  • m

m

ありがとうございます!

• 9月12日