※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット大好き☆
妊活

友人からの妊娠報告で涙が止まらない。心が痛くて何もできない。

妊娠検査薬が真っ白だった今日

友人から妊娠報告がきた今日

涙が溢れて何もする気がおきません。

辛いなあ心が潰れそうです。

コメント

みっきー

祝福したいはずが黒い気持ちになってしまうの、すごくわかります。
申し訳ないけどできればいまは聞きたくなかったって思いますよね。
優しいマスカット大好き⭐︎様のもとに赤ちゃんが来てくれることを祈っています☺️

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

こんなつぶやきにコメントいただきありがとうございます。
    ホントにタイミングが辛すぎました(T-T)時間をおいたら気持ちも少し落ち着きましたが…また頑張ります😌

• 9月12日
ぴな

私も今日友人から妊娠報告受けました~!
そうゆー感情になってしまうのは仕方ないと思います😢どうしても自分と比べてしまいますよね💦

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

妊娠報告辛いですよね(T-T)喜んであげなきゃいけないのに…
    共感いただけるだけで気持ちが楽になります😢
    ありがとうございました😌

• 9月12日
  • ぴな

ぴな

私も1人目妊活中に、同じように悩んでて泣いていたのでわかりますょ😢喜べない自分って最低だ…って自分を責めてました。でも自分を責めてるとほんとつらいです…誰でもブラックな部分はあります、仏みたいな人なんてほぼいないと思います(笑)割りきれない時はよくママリで愚痴書くと分かってくれる方がたくさんいたので救われてました😊

• 9月12日
あーちゃん

祝福したいのにできない、そんな自分が嫌になる…
私も報告を受けて、その場では祝福したのに家に帰ってから落ち込んで泣いた事もありました。
マスカット大好き☆さんだけじゃないですよ…お気持ちすごくわかります😢

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

私だけじゃない…その言葉にすごく救われます😢ありがとうございます。
    たくさん泣いてまた頑張りたいと思います(>_<)

• 9月12日
みみりん

辛いですよね…

長らくできない自分と比較してしまいます

きっと友達も欲しくて頑張ってたのかな?とか色々思うところもありますが…

妊婦の友達と会ったり
芸能人の妊娠報告、辛いです

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

わかります。芸能人の妊娠報告にすら嫉妬してしまいます(T-T)
    心狭いなぁとまた落ち込む日々です苦笑

• 9月12日
ママリ

私も同じ気分になると思いますよ。いくら仲良しでも、、多分心から祝えないと思います。もう割り切ってます。。
生理来たらなにもやる気なくなりますよね。
そのときはホントになにもしなくなります💦
でもそれでいいんだと思います。

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

昨日は何もしないでダラダラして寝ました(^_^;)
    また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(>_<)ありがとうございました😌

• 9月12日