※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy.hasi
妊活

妊活を始める際のお薦めの物について、漢方薬を飲んでいる婦人がいます。ベビーシューズではなく、ソックスを家に飾る予定です。

妊活を8月からはじめるのですが、今、できることはしたいと思っているのですが、何かお薦めの物ってありますか?

婦人科に通ってるので、漢方薬は飲んでいるのですが....

ベビーシューズではないのですが、ソックスを買ってみて、家に飾ろうと思います。

コメント

deleted user

ベビーソックス可愛いですね♡
わたしは妊活暦2年で、やっと授かったのですが、オススメはやはり冷やさないことなので、生野菜よりも温野菜。あとは、ドラッグストアで売ってるよもぎパッドで婦人科系の臓器をぽかぽかにして血の巡りを良くする。あとはわたしは妊活中からカフェインは絶ってました。妊娠して突然やめられる自信がなかったので。それにカフェインは体を冷やす効果があるので>_<
あとはお金がかかっても大丈夫であれば、ブライダルチェックを事前にされることをオススメします!

  • tommy.hasi

    tommy.hasi

    コメントありがとうございます!
    参考になります!
    カフェイン、なかなかやめられず....
    ホルモン検査はうけて、異常はありませんでした。
    8月からタイミングを見てもらうことになりました!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コーヒーとか、紅茶とか美味しくてやめられませんよね>_<!
    わたしはタイミング法で2回目で妊娠しました( ´ ▽ ` )ノ
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 7月11日
ちびぞうさん

とにかく冷やさないことと、生理が来ても落ち込まないことですかね。
ストレスがかかると血流が悪くなりますます妊娠できないです。
私は妊娠まで3年かかりましたが、1年ほどは基礎体温も計らずとになくリラックスを心がけました。
お腹と足首は必ず冷やさないようにして下さいね!
あとは、楽しく毎日過ごしてください♡
体を温めるヨガやストレッチも今からされるといいですよ!

  • tommy.hasi

    tommy.hasi

    コメントありがとうございます!
    リラックスして、自分のペースで頑張りたいと思います!
    楽しく日々を過ごします。
    大切なことですよね。
    ありがとうございます!

    • 7月11日
ミニーちゃん♡

可愛いですねー💓
ほっこりしちゃいました🙈💕
最近妊娠発覚した物です!
ジンクスで試したのは
☆木村さんの画像を
待ち受けにした。
☆コウノトリキティを
つけた。
☆お参りで絵馬を書いて
お守りも購入。
☆幸せの豆をつけた。笑
☆ベビーシューズと靴下を
玄関に飾りました😊💕💕

あとはルイボスティーを
飲み始めたりして
風邪を引かないように
お腹を温めてました😊🎶

  • tommy.hasi

    tommy.hasi

    コメントありがとうございます!
    画像まで..
    ありがとうございます!
    可愛いですね(^-^)

    ルイボスティーも良いみたいですよね🎵
    今度、子宝神社にも行くことになったので、ご利益も欲しいです❗

    • 7月11日
deleted user

かわいいですね(о´∀`о)私もベビーシューズ購入して飾ってみて赤ちゃん待ってみようと思ってます\(^o^)/

私はルイボスティーほぼ毎日飲んでます🙌

お互い早く赤ちゃんきますように😆✨

  • tommy.hasi

    tommy.hasi

    コメントありがとうございます!

    ルイボスティー良いみたいですよね。
    私の友達はルイボスティーを飲んで妊活2ヵ月で授かったみたいなので効果は絶大なんだろうなと勝手に思ってます。
    最近、ミルクルイボスティーをはじめて飲みました。

    お互いに授かると良いですね(^-^)

    • 7月11日