※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

大村市の産婦人科、しげまつレディースクリニックと中央産婦人科で迷っています。皆さんの意見をお願いします。

大村市の産婦人科二つで迷っています。
しげまつレディースクリニックか中央産婦人科です。
宜しければ皆さんの意見下さいm(__)m

コメント

3人目中央さんで産みました☺️👏
出産の場所で迷ってるということで大丈夫でしょうか??
その前提でお話しさせていただきますね😄

まずしげまつさんは産んだ後に
連携されてるエステや美容室が受けれた所が凄く良かったのと(今はコロナなので中止になってるかもしれません泣)
あとは料理も1つ1つが手作りの物で三時のおやつのデザートもあって
とても美味しかったです😄
お祝い膳が凄く豪華だったのも印象的です❤️
ただ古めの産婦人科なので普通のお部屋が狭い印象を受けました👏が
先生方もとても良い方達で丁寧に沐浴なども指導していただけます⭐️

中央さんはロビーからとても綺麗でお部屋もVIPルールじゃなくても広々としててホテルのような印象でした☺️こちらも料理に凝っててとても美味しくて入院中は毎日楽しみでした😄写真は今回お世話になった中央さんのものです😄❤️
赤ちゃんルームも広々としてて、こちらが言わなくてもゆっくり休んでね!と赤ちゃんを預かってくれたり…ちょこちょこ様子を見てくれたりと親身になってくれてとても素敵な病院だなぁと思いました☺️
中央さんに関してはデメリットが全くなかったように思います😄

どちらも良い病院なのでどちらもオススメしたいです❤️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ご丁寧にありがとうございます🥺🙏🏻🙏🏻

中央さん、綺麗だし惹かれます🥺🥺✨
    因みに、ままさんは次回選ぶとしたらどちらにされますか?😂✨

• 9月11日

退会ユーザー

次回選ぶとしたら凄く迷いますが…
    料金、お部屋、先生方、その他もろもろを考えてデメリットがない中央さんにすると思います☺️👏

• 9月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

料金的にも良いんですね👀✨
    中央さん魅力的です☺️☺️

• 9月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❤️
    しげまつさんも中央さんも料金変わらないです☺️👏
    どちらも最初の説明では10万程用意してて下さいと言われてましたが、結局は普通分娩で手出し5万いかないくらいでした😊

• 9月12日