※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

助けてください。2時間ほど前、大きいGがでてきました。物置にしてる…

助けてください。2時間ほど前、大きいGがでてきました。

物置にしてる部屋なので、夫が帰ってくるまで待とうと思いますが、
よく考えたらその間に卵を生まれるのでは?と怯えてます。

去年も秋に一匹だけ大きいのが出ました。

両方とも、窓を開けて網戸にしていたときに、窓のソバにフラフラとやってきたので、
外から侵入してきたのだと思います。そう思いたいです。
(網戸の隙間がすごいあるんです…一応4階なんですが…)

卵を生んでるかもしれないし、2回バルサンするべきでしょうか?ブラックキャップ置いてたら大丈夫でしょうか?
子供が生まれてからバルサンしたことないので、どうしようかと…

まとまりがなくてすみません…怖くて仕方ないです…

コメント

はじめてのママリ

ゴキジェット無いですか?
そんなすぐに産むと思いませんが、卵の心配があるなら今すぐに殺したほうがいいと思いますよ!
バルサンとかより、
網戸を変えたりエアコンのキャップしたりすると少しはマシになるかなと(*´꒳`*)
アイツらどっからでも入ってきますよね( ; ; )

• ままり

ままり

ゴキジェットあるんですが、戦う勇気が出ませんでした…😣
    弱っていて元いた場所から動いておらず帰ってきた夫に倒してもらえました😭

網戸とエアコンのキャップ、気になってたのにあとまわしにしてました!!絶対にやります!!

かなりまいっていたのでコメントすごく嬉しかったです、ありがとうございます✨✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップずっと置いてますが今年三回出ました、、、黒の大きいやつです。
ホントショックすぎますよね。

とりあえずその部屋のヤツはすぐに殺さないと絶対に次は見つけられません!すでに2時間も放置しては逃げられてしまいます!
殺虫剤のスプレーないですか?
あいつ用のやつ。
それを部屋の隅に撒きまくれば出てくるはずです!
怖すぎるけど頑張って下さい‼️

我が家はブラックキャップのおかげか?死んでいるのですが、
ブラックキャップのせいで?我が家に寄ってきているのではないか、、と疑心暗鬼です。

私はバルサンして一度家全体から追い出した方がいいんじゃないかと思ってます( ; ; )

• ままり

ままり

自分で倒す勇気がなくて…いい年して情けないです😭
    でもかなり弱っていたようで、元いた場所から動いておらず帰宅した夫が倒してくれました…良かったです!!😣✨✨

うちもブラックキャップのせいで入ってきて、そのまま弱ったのかな?と思います…
    なんか意味ない気がしてしまいますね💦💦

そこは娘も入らない部屋なので、その部屋だけでもバルサンたいてみようと思います!!

かなりまいっていたのでコメントすごく嬉しかったです…ありがとうございます💕

• 9月11日