※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
お出かけ

月曜日に娘のマイナンバーで役所に行くのですが娘連れていかないと行け…

月曜日に娘のマイナンバーで役所に行くのですが娘連れていかないと行けないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

マイナンバーカードの申請ですか?写真を撮るので一緒に行かないとダメだと思います!

• みぃ。

みぃ。

もう出来ていて受取りに行くだけです。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

申請の時に、受け取りも本人も一緒に来てくださいと言われましたよ!

• 9月11日
ちゅる(29)

マイナンバーカードは子どものものなら子ども連れてきてくださいって言われました😱

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

私電話で受け取りでも本人連れて行かないとダメか聞いたら
    連れてきてもらわないとダメですって言われました💦

• 9月11日
nico

実際は緩かったりするのかもしれないですが来るよう書いてあったので連れていきました😊

娘さんのパスポートなど顔写真付きの身分証があれば、本人は行かなくても大丈夫です!

なければ連れていくしかないです😅

晴日ママ

最初夫婦だけで取りに行ったら
カードの顔と本人か機械が判断するので子供のカードには子供連れていきてくださいと言われ
連れていきました😫
子供が役所のカメラなかなかみなくて大変でした😫