※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
サプリ・健康

歯茎にできものができた人いますか?朝からなんとなく歯が痛い気がすると…

歯茎にできものができた人いますか?
朝からなんとなく歯が痛い気がすると思って見てみたら歯ではなく歯茎に赤い丸いできものができてました。
痛みは少しあるけどそこまででもなく、滲みたりもしないです。
口内炎かな?とも思うのですが歯茎に口内炎って聞いたことないしなーという感じです。
歯医者に予約はしてみたのですが来週にならないといけないのでなんか気になってしまって💦
いろんな可能性があると思いますが、自分はこうだったよー!などのお話を聞きたいです!

コメント

きみのすけ

口内炎の可能性もありますが、おそらく歯の根本に膿がたまっているのかな?と推測します。

• nuts

nuts

回答ありがとうございます!
    やっぱりその可能性もありますよね!
    歯の神経を何本か抜いてるのでそこが膿んでるのかもしれません😓
    このまま歯医者に行く日まで痛くなりませんように!!🙏

• 9月11日
  • きみのすけ

きみのすけ

神経抜いてるなら余計にあやしいですね💦💦
    痛くならないといいですね😢

• 9月11日
three

私も歯茎にできたことあります。
ちょうど歯科検診だったので相談したら口内炎でした😂

• nuts

nuts

回答ありがとうございます!
    ちなみに歯茎のどの辺にできたか覚えてますか?
    私は歯茎の上の方にできてます😓
    口内炎ならいいんですがうみが溜まってたりしたら嫌だなーとネガティブになってしまいます😥

• 9月11日
  • three

three

私は下の真ん中あたりでした!
    はじめは歯茎に口内炎って聞いたことなかったのでどうしようと不安でした💦
    診察してもらわないと不安になりますよね😭

• 9月11日