※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうでもいい話なのですが…。ちょっと叫びたい気分なので…。私は顔が濃…

どうでもいい話なのですが…。ちょっと叫びたい気分なので…。

私は顔が濃いです。
昔、キャバクラでバイトしていた時お客さんの半分くらいには
「下の毛も濃いでしょ?」と言われてきました。

ですが、正直な話、脇毛も愚か、陰毛はほんとに波平さんレベルでしか生えていません。
女友達とお風呂に行くと必ず、どこの脱毛行ってるの?と聞かれるくらい本当に身体は薄いです。

顔が濃いからって、全身濃いと思うな!!!!!!!
おまけに乳首が黒くて大きいと言う偏見もやめてくれ!!!!
薄ピンクだわ!我ながら乳首は小ぶりで可愛いわ!!!

「濃い顔 メイク」 で検索したら、違うトピがヒットして読んでいったら"顔が濃い人は陰毛も濃い"と書いてあって昔の事とか思い出してちょっとイラッとしてしまって🙄

コメント